2017年7月4日火曜日

さけられてる?

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

おはようございます。
気付けば7月!Σ(゚Д゚)


暑い中、熱い企画進行中~
8月お盆明け、久しぶりにイベント出店が決まりました。
こじんまりながら、いろんなジャンルの方が参加するイベントになりそうです。
詳細決まり次第、お知らせしていきます♪


台風も近づいているというのに
なんとも見事に…
大阪、避けられてる?

という雨雲の軌道。

そろそろちょっと降って頂かないと、
蒸し暑くてかないません(ノД`)・゜・。

バイト先のクーラーが今年も故障して、職場環境も悪いし(´・ω・`)

子供達の下校時間に影響ない程度に
お願いします~

と言いつつ、長女は昨日今日お休み中。
長女と長男が週替わりで発熱お呼び出しがあり
次女も寝ている時に咳してる…
落ち着かないな~^_^;


そんなタイミングで、
今日はHOS小阪カルチャー講習
の予定でしたが、

6年目にして初めて、休講になりました。
二度の出産を経ても、休講なんてなかったのに!!(; ・`д・´)
時期的に、体調不良などが重なった模様(;・∀・)

昨日、大急ぎで仕上げたサンプルが
幻となりました(笑)
台風警報で幼稚園、小学校もややこしいし、丁度良かったのか?な?

しかし、衝撃続き。
昨日の朝、長女の病院帰りにこんな衝撃シーン。
ご近所でなかなかの仕業です( ̄ー ̄;)
チェーン、つける場所、考えないとね…

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~定期講習予定~

HOSカルチャー(八戸ノ里) 
10:30~12:30
8月日(火)
9月日(火)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。

ForeverCPの年間交換会&ホスト予定



7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

7月交換会~参加者募集中

0 件のコメント:

コメントを投稿