2017年5月31日水曜日

満喫!贅沢バースデー♪

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Facebookのたまに良いお仕事♪
4年前の次女が出てきて癒された~
あぁ~!かわいー!ヾ(≧▽≦)ノ

そんな癒し写真から始まった昨日。
大変贅沢な一日を過ごしました♪


朝一、梅田で「バーバラセッション」

ビジュアルセッションから「未来予報セッション」にお名前が変わったの。


結構、今、のんびり時期?
やりたい事~せなあかん事~やるべき事~
いろいろある。

「やりたい事」ってなんだろ??
とか考えてた時間…どうでも良かったよね
やりたい事、全部やってるから、
出て来なかっただけ(;´∀`)

今回は、勝手に「お誕生日セッション」として
バーバラさんとお喋りしに行っただけなので
コレといって、進むべき事もなく

あ、いや、進んでるけど…
一個お仕事なくなったー!と思ったら
翌日に新しいお仕事決まって、
一昨日打ち合わせしたので、本格的に始まるし。
先輩にお勉強させて頂くんだい♪(´▽`)

レポート用紙必需品のバーバラさんが
レポート用紙を切らすという珍事に遭遇し
しかも、次受ける人に買って来て貰うって
お客さんまでパシリにするバーバラさんを見れた(笑)

私の活動期間「秋」のみ!
て事も判った!

他は、ほらいろいろ…

冬、寒いし、冬休み、子供うるさい
春、新学期、春休み、子供うるさい
夏、暑いし、夏休み、子供うるさい

から、無理なの( ̄▽ ̄*)

うん。「秋」。
「秋」に向けてガンバル!!!

ありがとうございましたm(_ _)m

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~贅沢な一日ハイライト~

朝食は一晩つけたフレンチトースト♪
昼食はカキヤスのローストビーフ丼♪

梅田大丸東急ハンズ10階のステーショナリーコーナー
スクラップブッキング用品が大セール!!

ダイが80%引き!!!!(; ・`д・´)

なんか嬉しいような…悲しいような…
誕生日だしいいよねー(゚∀゚)
山ほど購入♪定価値札は怖いので見ないようにしましょう(笑)

<Flying Tiger>で面白いもの発見。
ソッコー次女のおもちゃと化す(。-_-。)


連日お付き合いの次男、Thanks♪

最終、次女の行き倒れ♪



元気な子達でよぉございました(´∀`*)
一匹足りない…
日曜日、夕方の動物園。
レッサーパンダを探す3匹。

夜は、旦那が梅酒を買って帰って来たので
飲んだら、子供より早く寝た。オチ(笑)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~定期講習予定~

HOSカルチャー(八戸ノ里) 
10:30~12:30
5月9日(火)
6月13日(火)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。

ForeverCPの年間交換会&ホスト予定



7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

0 件のコメント:

コメントを投稿