2017年5月19日金曜日

いつのん?

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


FacebookとInstagramに慣れると
すっかり遠のくブログ^_^;

ほんま、いつのん?
ですが…

先月末、しまこカフェの
に参加してました。

casket*さんセレクトは、何気に初めてやったかも?

いつも通り美味しいケーキ~♪



今回は、なかなか苦戦!?のキットでした。

両面どこもかしこも使えるーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ
こっちを使いたい…がこっちが…
何回、表見て、裏見て、裏見て、表見て…した事か(笑)
ほぼ使い切りの12インチ4作!
右下の台紙にした白バジルだけ足しました。
完成させたのが、ゴールデンウィーク直前くらい~

そっからまた電池切れて、作れない日々(;´∀`)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


先月は、長女も誕生日を迎え、10歳に。

10歳…
年取るわな( ̄ー ̄;)


お誕生日ランチには、
北花田のイオンモールににあったお店がなくなり
どうしてもそこが良い!という長女の希望で

伊丹のイオンモールまで行かされ、
食べたのはピザバイキング(-_-;)

母は、ステーキチョイスしましたが、
メインはあくまでピザだった
お誕生日ランチ

子供達にお揃いTシャツ買って、満足した旦那。


長女おめでとうでした♪


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~定期講習予定~

HOSカルチャー(八戸ノ里) 
10:30~12:30
5月9日(火)
6月13日(火)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。

ForeverCPの年間交換会&ホスト予定



7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

0 件のコメント:

コメントを投稿