2017年4月28日金曜日

大損害だわ!!!

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

春休み感が抜け、すっかり新学期も定着しようって時に
今度はゴールデンウィーク突入!

何?ゴールデンウィークって?
何がゴールデンだー!!!?

と、長期休暇ほどではないけれど
叫びたくなるのが、世の母業の皆さまかと思います。

こんにちは。


東京では<ホビーショー>が始まり
大阪では<食博>が始まりますね(笑)

食博…
旦那が好きで、行くんです。
4年に1度の祭典。
オリンピックより盛り上がる(爆)

前売り買っとけ言われたのに、忘れてた…

なんか、今週中に買えば良いという思い込みで
後回しにした結果、
1800円損をするという失態。

やるべきことは、さっさとせんと、ダメですよねー
思い立ったが吉日は、
コレ、ほんま(。-_-。)


講習準備に目を向けられていないから
講習予定が決まりませんが^_^;
講習準備を始めます!!

あぁ~~
ホント、さっさとやらねば!


いつでもどこでも、子連れ必須。
子連れでも楽しく完成♪達成感!な講習をお届けします~。

…多分(;´∀`)


今日届いたお荷物に貼ってたマステ
かわいい〜❤


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~定期講習予定~

HOSカルチャー(八戸ノ里) 
10:30~12:30
5月9日(火)
6月13日(火)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。

ForeverCPの年間交換会&ホスト予定



7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

0 件のコメント:

コメントを投稿