2017年2月25日土曜日

キーワードは海ブドウ!?

なんだか今週は、
段取りが悪くって、落ち着かない!

インフル次男と一緒に昼寝してたからかー!?(><;


そんな中、
「文章の専門家」だった「アメブロ小学校」の鈴木あいさんに
紹介して頂いた

「小顔タッピング」もされる西辻佳子さんの
「心のおにぎり無料モニターセッション」を受けに行きました。


自転車で行ける、近所だから、大変行きやすかったです。
辿り着いた先の、表札のお名前が違って
ちょい探し直しましたが(笑)


@フォトグラフ*カフェ

では、気を取り直して~


まず、
「心のおにぎり」ってナニ?(゚∀゚*)

「しこり」みたいなもんかな?
とも思ったけど、
「おにぎり」に悪いイメージはないし…
なんだろ??

聞いてみたものの、
私には、説明できる言葉が見つからなかった(爆)

ぜひ、無料だし、
行って聞いてみて下さい♪
解釈がそれぞれだと思う。


セッションは、
手をタッピングして貰いながら、
瞑想して心を落ち着ける。
 タッピングの説明は、この辺りで ⇒どーぞ

まぁ、次男が居るので
落ち着かない(笑)


タッピングでビリビリする私。
痛くも痒くもないんだけどね。


タッピングの後、
西辻さんが捉えたイメージを伝えてくれます。

   ↓

何もない真っ暗な中、
大変穏やかな流れ

アトラクションに乗って
周りを眺めているような
一寸法師が
川を下っているような

ゆったりした、大きな流れを
ただ、
全てを受け入れ、流れている。

少し周りに変化が出てきて
ツタのような、
海ブドウのような、
ものが天井?に敷き詰められ

やがて、
海ブドウが周りにいっぱいある
エネルギー体の
細胞の中に居る

うまれる
うまれる
うまれる
……

丸いものが
上に
落ちて
いく

落ちていった下から、
紫と白の光が出た後
アメジストのような石が現れ
宇宙から光を降り注ぎ

その光を浴びている

大きな貝が順番に開いていって
全体を明るく照らす
@LINEスタンプ
真っ暗でも、冷たいや怖いというイメージはなく
流れも自然で、物理的な無理がない。
力みもない。
小さな変化もしっかり捉えられている。
自分から出たパワーを、結果受け止め全体を照らす。



えっと……

満たされているって事ですかね?

元からのパワーがデカイって事?

「宇宙」は普通らしい。


エネルギーワークは
した事ありません。
する事もありません。
でも出来そうですね。
うん。出来るやろね。
しないけど。
味を変えるのは簡単(゚∀゚*)


夕方、
タッピング効果?
ホッペがつるつるになりました( *´艸`)


色んな受け止め方の出来る、
温かいセッションでした♪


迷ってる人と、素直な人には、効果高そう。

100人見た後、精度が上がりそう。


「心のおにぎり無料モニターセッション」
詳細は↓コチラ
http://ameblo.jp/lbmmiracletapping/



福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。
ForeverCPの年間交換会&ホスト予定
4月 サクラ @よっこさん
7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと
.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~2017年予定~
HOSカルチャー(八戸ノ里)
3/7(火) 10:30~12:30

☆メモラでクロパ交流会
3/3(金) 【満席】
3/10(金) 春イメージ
3/31(金)目からウロコのへそくりなるほど講座 for FAMILY


「親子で スクラップブッキングを楽しむ会」@しまこカフェ
  詳細⇒http://ameblo.jp/simakoosan/entry-12249896142.html
3/19(日) 10時~13時
 森ノ宮 サクラクレパスメモラビリアートの教室(どなたでも参加できます)
3/29(水) 10時~13時
 新大阪 ココプラザ

@しまこカフェ 申し込みはこちらまで
専用の申し込みフォームです。


たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿