2017年2月21日火曜日

春休み企画親子で参加!

今日は雪がちらつく中の、幼稚園行事。
マラソン大会。

会場は世界陸上、大阪女子マラソンでお馴染みのコチラ!!ヾ(≧▽≦)ノ
なんて豪華なマラソン大会…

入賞などには無関係な我が子達でしたが、
いつも最後まできっちり走り切ります。

脱落しないし、欠席もしない。

初めてマラソン大会を見学した、
長女年中の時は、
次女出産前日( ̄▽ ̄)

長女年長、長男年少の時は、
しっかり練習していたのに、
インフルエンザ開けでしたねー
それもまた良い思い出…^_^;



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
さて、今回はお知らせでーす。

いろいろな企画を展開し、
楽しく参加させて頂いている「しまこカフェ

春休みはお手伝いで参加する事になりました♪

以下、しまこさんブログより~



3月は親子で参加できるスクラップブッキングを楽しむ会


しまこカフェに親子で参加できるメニューが春休みに続々登場!!

第一弾!!
「親子で スクラップブッキングを楽しむ会」

親と子と分かれての作業になります。

お子さんチームには 先生がつきますよ。
先生は サクラクレパスのインストラクター 金井えり先生です。
仕掛け作品を作りますよ。


お母さんチームは 写真をバンバン整理していきましょう!!

今回は「クラフターズプレイス」さんにご協力いただいてキットを作っていただきました。

なんとコレクションパック丸々1パックにプラスαのキットです。

このたっぷりの材料を使って、30分で1枚  4枚から5枚を製作していきます。

コレクションキットはこちらの3つ。
申し込み時にお好きなものを選んでいただけます。


<日程>

・3月19日(日) 10時~13時
 森ノ宮 サクラクレパスメモラビリアートの教室にて(どなたでも参加できます)

・3月29日(水) 10時~13時
 新大阪 ココプラザにて

<参加費>

・大人のみのご参加 2500円(材料費・場所代・お茶とお菓子付き)

・お子様一人につき 500円 追加になります。

*お母さんと離れても大丈夫なお子様で、 ハサミとノリが使えたらOKです。
(3.4歳ぐらいからかな?!)

申し込みはこちらまで
専用の申し込みフォームです。

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.
はい。こんな感じです。
お母さんが、せっせと作っているのを邪魔しないよう
子供が作って楽しいものを担当するのが私です♪

ご参加お待ちしています(´▽`)ノ"


福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。
ForeverCPの年間交換会&ホスト予定
4月 サクラ @よっこさん
7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~2017年予定~
HOSカルチャー(八戸ノ里) 10:30~12:30
3月7日(火)

☆メモラでクロパ交流会
3月 3日(金)


3/10(金) 春イメージ

3/31(金)目からウロコのへそくりなるほど講座 for FAMILY


たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿