2017年2月18日土曜日

罹患者発生

Facebookで良く流れて来る「おもしろ診断」

ありとあらゆるものがございますな。
一個してみたら「仕掛人」やった。

…必殺?( ̄▽ ̄)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



先週の長女、今週の長男次女の学級閉鎖を乗り越え
やっと落ち着くかと思いきや!!

次男が発熱…
まさか?
まさかの?

インフルエンザA型Σ(゚Д゚)

え?どこで貰ったん?
学級閉鎖の人たちが大丈夫やったのにぃ~(;´∀`)


予定変更!
家で出来る事ガンバル!!


あ、先日の「CuteCraft」記事があーだこーだとありましたが
無事になんか掲載されたっぽいー
良かった良かった

どこまで許容範囲なのか判らないので
至ってフツーのつまんない記事となっております(笑)
しかし、日本語サイトはただいま閉鎖中~
記事見れない(爆)
試行錯誤の末、
3記事掲載されたおかげで、
モニターは3品当たりました♪  ⇒当選発表ページ
到着が楽しみだー( ̄▽ ̄)ワーイ

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

罹患者発生直前。

今回は、おもいでくろっぷyukiさんの
温存渋色ペーパーを使っての6インチ交換。

渋すぎ、好みじゃない色で苦戦したー!
でも、今回も、皆サクサク♪
私だけ足りないなんて許されない!
という必死感で仕上げました(笑)
お菓子もたーっくさんあって、
お昼ご飯抜きで喋って作って、
あっという間でした♪

来月は3/3(水)メモラdeひな祭りクロパ
ラストかな…

マネージャーが大盤振る舞いじゃんけん大会してくれます!
すでに残席わずか☆彡
奮ってご参加下さーい。



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

子供余談。

Facebookではアップしたけど、

長男の絵が、作品展に選出され、
先週展示されているのを見に行った。

学級閉鎖中に先生から連絡あり、
日中の作品展の方にも選ばれたので
上海に旅立つことが決まりました。

勝手に海外デビューしやがる(;・∀・)
お国柄、絵が戻って来るかは不明らしいけど
展示に作品提供したら、中国語の賞状が貰えるらしいので
賞状好き長男の為に、
旅立っていただきましょう~ヾ(≧▽≦)ノ


そして、Facebookにあげた事で
絵の行方を心配して下さった
上海駐在経験者のご親切な方が
こういう文章を添えておけば良いよ。
と巡り巡って教えて頂きました!
ありがとうございます( ;∀;)

ちゃんと連絡取り次いで、
無事、絵に貼って貰えたそうですm(_ _)m

Facebookすげぇーぞぉーーー!ありがとーーーー!((((oノ´3`)ノ



福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。
ForeverCPの年間交換会&ホスト予定
4月 サクラ @よっこさん
7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~2017年予定~
HOSカルチャー(八戸ノ里) 10:30~12:30
3月7日(火)

☆メモラでクロパ交流会
3月 3日(金)


3/10(金) 春イメージ

3/31(金)目からウロコのへそくりなるほど講座 for FAMILY


たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿