2016年12月11日日曜日

久々のLGSchallenge!

大変お久し振りにスケッチでオリジナル作成!


ひっくり返してシンプルに

LGS…投稿したら、名前入力のトコ
「ERI」を認識してくれなくて、漢字にしてみた
他国の方にはどう表記されてるんだろう?(笑)

写真は、先月末の「きのこ食堂」きのこlaboで
ゆんゆん】さんに撮って頂いた
よっこ】さんとの貴重なツーショット!ヾ(≧▽≦)ノ


せっかくのツーショットだから、
12インチにして交換しよー!と提案( ̄▽ ̄)


よっこ】さんが作ってくれたのはコレー!

自分で作らないラインー!
かわいーかわいーかわいー♪
よっこさんありがとー( *´艸`)


きのこlaboの日、よっこさんからは、
メッセージとお土産も頂きました。
CropParty閉鎖祭りの交換会慰労(笑)

オリジナルソースと手作りの醤に
トランク風のチャーム♪「K」が良い味!!
美味しいカレーランチも一緒出来て、
楽しい~ありがと~時間でした♪

右上写真は、CropParty閉鎖祭りの交換会で
angie】さんが送って下さった、可愛いbox。

勿体ないけど、ペリペリ開けました!
外も可愛いが、中も可愛い!!

このペリペリこういう使い方あるんだ!?Σ(゚Д゚)
という驚きねぇ~
なんでも使う人次第(゚∀゚)

そして、次女の行き倒れ瞬間を激写
こうやってオチていくのねぇ~( *´艸`)


よっこさん
angieさん

ありがとうございましたm(_ _)m



福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。

ForeverCPの年間交換会&ホスト予定



2月 バレンタイン @u5さん

4月 サクラ @よっこさん

7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん

12月 クリスマス @きひと

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~2017年予定~

HOSカルチャー(八戸ノ里) 10:30~12:30
1月17日(火)・2月7日(火)・3月7日(火)


☆メモラでクロパ交流会

1月24日(火)・2月17日(金)・3月 3日(金)

https://www.facebook.com/events/1275710889156230/

★撮影会コラボ講習
1/27(金)バレンタイン・2月中旬・3月前半

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

3 件のコメント:

  1. ご参加ありがとうございます(*≧∀≦*)
    キリッと系の台紙にふんわり写真のバランスが絶妙です!さすが‼
    お友達との2ショット、私も撮ってみようかな♪

    返信削除
    返信
    1. わーい。ありがとうございます~♪
      長らくご無沙汰でした(≧▽≦)
      久々にスケッチで作りました。
      大人女子なんで(笑)甘くラブリーになり過ぎないよう気を付けました!
      お友達と2ショットて、自撮りはあっても、
      なかなかしっかり撮らないので、良いですよ~
      記念になりました♪

      削除
  2. Love your page and photo. Merry Christmas to you and your loved ones and thanks for joining us this month at Let's Get Sketchy.

    返信削除