2016年12月8日木曜日

いろいろ交換

メモラでクロパ交流会~に。 終了!
ご参加の皆さま、おつかれさまでした。

参加者からの希望により、
今回は6インチ交換しましたー

て、事は次は8インチ?(笑)

持ちよりミストで、
いつもと違う色合いを楽しみ、

少人数ながら、有言実行!
マネージャーのじゃんけん大会で大盛り上がり♪
さすがメモラ~( *´艸`)


ご参加の皆さま、
主催の ゆきさん
マネージャー
ありがとうございましたm(_ _)m


2017年クロパ予定は
1月24日(火)
2月17日(金)
3月 3日(金)
だって♪


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



ちなみに、ForeverCPの
年間交換会&ホスト予定は
福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。
2月 バレンタイン @u5さん
4月 サクラ @よっこさん
7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

各回、ホストが好きなサイズやお題を指定して、交換会します!
どうなるでしょうね~( ̄▽ ̄*)

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


0 件のコメント:

コメントを投稿