2016年12月12日月曜日

たわし …じゃないよっ!(訂正/笑)

いよいよ、冬休み直前!
昨日今日もイベント三昧。

ハルカス「手づくり♪ざくざくのクリスマス」
に参加してきました。

もう今日がラストお出かけdayになりそーなのだ…
学校から、明日以降、学級閉鎖になるかもねー書面が届いた
もうどうせ、懇談で短縮じゃん…冬休みじゃん…えーやん(;´∀`)



と、気を取り直し

今日は、
Ayumi先生

たわし

じゃなかった…

モールドで好きな形を選び
オーナメント作りを体験
左が私作、右が先生のサンプル~♪

コレ、ブーツ型だった!!
正直、告知ページ見ても
どっからどこまでの体験か判んなかったけど
いろいろ笑えて楽しい体験でした( *´艸`)

9月の<
OSAKA手づくりフェア2016>で
激安だったモールドを買って
同じ方法を試しはしてたものの
どーもうまくいかなくて、コツでもあらばと思ったけど
形と温度次第かな(笑)



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


昨日は、家族で行ったので、

8階では作品展見て

きのっぴーさんの本読み会聞いて

31アイス食べて帰宅。

途中、歩きたがらない次男を
放置しようとすると
甲斐甲斐しく世話をする次女が
おかしくて仕方なかった鬼母(笑)

何故か長女が塗り絵をくれた。
綺麗に塗れるようになったもんだ(゚∀゚)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.




また、野菜を大量買い。
冷凍アジもごっそり100円!
スーパーで買うのが勿体なく思うなぁ(笑)



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


年内最後のイベント三昧も楽しんだし

大みそかまでしっかり、お仕事入れられてるし( ̄▽ ̄;)

諦めて、
クリスマスカードと年賀状と大掃除の準備に入りましょう。


福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。

ForeverCPの年間交換会&ホスト予定

2月 バレンタイン @u5さん
4月 サクラ @よっこさん
7月 サマー @chikaさん

10月 ハロウィン @ひろこさん
12月 クリスマス @きひと

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~2017年予定~

HOSカルチャー(八戸ノ里) 10:30~12:30
1月17日(火)・2月7日(火)・3月7日(火)

☆メモラでクロパ交流会
1月24日(火)・2月17日(金)・3月 3日(金)
https://www.facebook.com/events/1275710889156230/

★撮影会コラボ講習
1/27(金)バレンタイン・2月中旬・3月前半

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

0 件のコメント:

コメントを投稿