2016年12月11日日曜日

イベント三昧

金曜日は、新大阪ココプラザで開催された

しまこさん主催の

のんびり遊びに行きました。

どこかなぁ~てココプラザの敷地に入ったら
デデン!!と登場
すごーい(≧▽≦)
しまこカフェのセットを買って、ケーキも食べて
帰りは次男と串カツ♪( *´艸`)

戦利品は、大人しめにcasket*さんのチップボード類くらい。

リボンワークを受けました。
初「鈴子さん」…ドキドキ…
facebookでのパワフルがそのまま
体調不良も逃げ出しそうな方でした♪

しまこさん、パワー分けて貰わなきゃ(笑)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


昨日は、<はぴマルクレオ>に遊びに行ってきました。

午前保育で次女幼稚園。
頑張ったよね…コケてデコもぶつけて…

でも一緒に行くってぐずぐず
駅付いたら寝てる(-_-)zzz
ただの大荷物ーーーー( ;∀;)
重役出勤な上、子供達の機嫌がややこしく
知ってる人たちに挨拶して
出張tomo'sCafeでパスタとパンを頂き
春巻きも頂き、コーヒーも頂き、

フォトグラフ*カフェ>ちかちゃんとお喋り

…写真はない(´・ω・`)


出店した時より、ブース間にも余裕があって
見やすいし、回りやすく、ゆったり出来る
楽しい雰囲気でした。

ご出店の皆さま
おつかれさまでした
tomoさんご馳走様でした(≧▽≦)

福岡の実店舗DECORU運営による
スクラッパーの為のSNS「CropParty」
閉鎖に伴い作られたチームです。

ForeverCPの年間交換会&ホスト予定



2月 バレンタイン @u5さん

4月 サクラ @よっこさん

7月 サマー @chikaさん
10月 ハロウィン @ひろこさん

12月 クリスマス @きひと

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

~2017年予定~

HOSカルチャー(八戸ノ里) 10:30~12:30
1月17日(火)・2月7日(火)・3月7日(火)


☆メモラでクロパ交流会

1月24日(火)・2月17日(金)・3月 3日(金)

https://www.facebook.com/events/1275710889156230/

★撮影会コラボ講習
1/27(金)バレンタイン・2月中旬・3月前半

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

0 件のコメント:

コメントを投稿