2016年12月6日火曜日

2016年ラスト

寒いー!
寒いー!
寒いー!
今日は大変寒うございました…

寒い中、HOSカルチャーで今年最後の講習会でした♪

先日、【かりん】邸遊びに行った時、
スキャンカットで抜かせてもーたタイトルを使い
12インチ見開き作品を作りました~

メモラクリスマス会での戦利品。
メモラビリアートロゴ入り12インチホルダーにキットセット( *´艸`)
便利ですよ、コレ~♪
作品のサンプル写真は、
フォトグラフ*カフェ自宅サロンで、
昨年撮って頂いたもの~
ランチは、帰りにお供の次男が寝てしまったので、
久しぶりのんびりケンタッキー
ポットパイのシーズンですよ。
ムーミンにも魅かれたけどなぁ…(´・ω・`)



そして、手荒れのシーズンでもあります!
昨日は、お友達に連れてってもらい、
アロマサロンでルームスプレー作り♪
連れてってくれたお友達が作ったハンドクリームも分けて貰いお試し。

色のお勉強と香りのお勉強が出来て、とっても楽しい時間でした。
リピート決定( *´艸`)

美味しい中華ランチも付き合ってくれて、Kちゃんありがとー♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m




あと、
2016年のラストクロパが今週あります(゚∀゚*)

12月8日(木)
メモラでクロパ交流会~に。

あと2~3人参加可能なんですが…

なんと!!!
マネージャーがじゃんけん大会までしてくれる事になりました!!!!!Σ(゚Д゚)

参加賞は、教室都合で日程変更した時に、確約取ったんですけど(笑)
まさかまさかのじゃんけん大会!!

メモラのクリスマスセール、二日とも行ったけど、
じゃんけん大会参加出来なかったから
嬉しいぃいいいいいいぃいぃぃぃっいヾ(≧▽≦)ノ


ご参加希望の方は、
Facebookページで参加ポチして下さーい♪
お待ちしています。

ミストで遊ぼう~( ̄▽ ̄*)


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

0 件のコメント:

コメントを投稿