2016年11月4日金曜日

妖精さんのつぶやき

なんか良く判んないけど
とっても出来る子 きひと です。
どーも。

秋を満喫しながら
妖精さん漬いてます( *´艸`)

(写真は妖精さんとは無関係です/笑)

心のまま
勢いのまま
どんなサービスかも判らんけど

妖精バーバラさんの「つぶやきサービス」を申し込んでみた。

先日のセッション感想は ⇒ こっち
「つぶやき」の説明は ⇒ こっち


「つぶやき」
ですよ。
つぶやき。

なのに…
予想以上のメッセージが届いた!!Σ(゚Д゚)

いやいやいや。
多いし!!
つぶやきって
いったやん!?(´゚д゚`)

この前のセッションからのー
ミッションはそのままだったり
まぁ、当然ね。
そない順調にこなしてないし
突然変わられても困る(笑)

早い安い美味い
的な
「のむ、みる、あそぶ」
は続行

家の動線も続行(^_^;


さらにプラスされたのが

「もっと自分のできることを認める」

だそうで…


まーまー、出来る子公言してきたのに?

それでも足りないくらい

出来るの?私?天才?( ・∇・) ←チガウ(´д`|||)

ふーんふーんふーん(゜-゜)


「自分の価値をもっとみとめてみましょう。」


なかなか難しいミッションです(; ・`д・´)


かなりの長期目線なビジョンだそーで
ロングラン~
スタミナ勝負~

飽きやすいのが問題だ…(-_-;)


あと、ウケるのが

疲れがきになる。
クエン酸!


おすすめフードで「クエン酸」なんか聞いた事ないし!
_(_△_)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


風邪予防にもなるし、
みかんでも食べて、1月まで頑張りますわ~


バーバラさん
今回もありがとうございました♪


~11月予定~
 8日(火) 10:30~12:30 HOSカルチャー(八戸ノ里)
16日(水) <フォトグラフカフェ>撮影会コラボ講習@長居植物園
22日(火) 11:00~15:00 Christmas Market(和泉シティプラザ3Fレセプションホール)

~12月予定~
8日(木) 【日程変更( ;∀;)】メモラでクロパ交流会~に。 https://www.facebook.com/events/1870636369839413/

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


0 件のコメント:

コメントを投稿