2016年11月30日水曜日

今日で閉鎖。

やっと終わったー!!!」から閉鎖までに
無事皆様にお届け出来て良かった良かった。

IG写真と愛夢さんお写真拝借♪

すさまじく無謀な交換会でした。
おつかれさまでした~。

でもみんな、どM交換会が忘れられないご様子(笑)

また何処かで開催されそうですね…( ̄▽ ̄)

LINEグループもあるけど

うずらひめさんがmixiコミュも作って下さいました♪
ご興味あらばどーぞ。

CropParty…他のSNSとは、異質な、
親密で楽しいパーティーでした。

DECORU、トヤ夫妻、そして皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿