2016年11月26日土曜日

やっと終わったー!!!

昨日、必死のパッチで(死語/笑)
やり遂げたよーーーーー!!


大荷物をさばいた!!

朝から幼稚園の委員会行って
第一便を放り込み
夕方まで駆け抜けたー!!
やれば出来る子!(≧▽≦)


細かい個人的な作品紹介などは
到着の皆様にお願いするとして
勢揃い写真!

実は4人分ほど抜けてる…
自分のも抜けてる(爆)
ほんまの勢揃い写真じゃなくてごめーん。




.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



交換会ご参加ありがとうございましたm(_ _)m

  ~お名前にblogやインスタのリンクを貼ってます。最近はやっぱインスタのが更新率高いですよね~

(順不同です)

みかんママ さん(7)
  primaな爽やか色合いのATCと6インチにクリスマスらしい毛糸(て言うな?)ついてて可愛かったー!

あまかな さん(2)
  なんか個人的に面倒なことが勃発した瞬間に届いて、猫型便せんに癒されました(関係ないコメント/笑)

mamiko(まみK!) さん(2)
  素敵なハニカムフラワー(ていうの?)カード、ありがとうございます♪

はりねずみ さん(4)
  メモまで徹底の「はりねずみ」かわいぃ~!

あしゅりー さん(13)
  最近はめっきりご無沙汰なSBだったのに、参加してくれてありがとー!!ヾ(≧▽≦)ノ

*yuki* さん(7)
  ハンコの色塗りが綺麗!ハートいっぱいがツボ~♪

cori♪ さん(30)
  かわいいカードも素敵だけど、ATCは不思議な多重構造?何色使ってんの??深みと渋みの共存!
  インスタ楽しく見てますー♪

chobi さん(3)
  さすが交換会マスター!ラッピングも可愛くて!おまけが豪華すぎるわ!!役得でした( ̄▽ ̄)

chika さん(20)
  久しぶりにchikaさんの、こんな大量作品見ましたよ。さすが大ベテラン裏番長。素晴らしい86☆彡

ケンケンマサさん さん(26)
 ATCのバックグラウンドが大変深みがあってクリスマス~(´∀`*)

あきぽん さん(5)
  赤基調にエコパで可愛くまとめられてて、やっぱあきぽんさんの作品スキー!

ヒーコ さん(4)
  うさぎちゃんスタンプがほっこり可愛いカードありがとうございましたm(_ _)m

ナミ さん(28+5)
  お久しぶりで急でとっても大変だったでしょうに、もーーーー!大量のさすがな46カード!
  追加便出してまでの全員分ありがとうございましたm(_ _)m
  でも、返送が少なくなってしまって、ごめんなさい…何かの折に、ひょこっと何かが届くかも(´・ω・`)

shino♪ さん(5)
  シンプルですっきりまとめられた46かわいぃ~♪

snow さん(27)
  これまた力作にたっぷりしっかり!マステでよぉ作りはるわ!なロゼッタATC。

hitomi さん(6)
  あ~っぽい~なエレガント作品♪ありがとーございましたー!

☆aya☆ さん(27)
  サンターさんがいっぱい!大変な量産お疲れ様でした!!
  
みーや さん(8)
  みーやさん作品見て「thank you」ダイ欲しくなりました( ̄▽ ̄)
  
愛夢 さん(17)
  インスタで見てた作品が目の前に…全部私のもんだー!てしたかったーヾ(≧▽≦)ノ嘘です(笑)

こんぺいとう☆ さん(7)
  かわいいカップのATCでほっこりします♡

ハルハル さん(31)
  急な参加だったのに、たくさんありがとうございました!
  
ハナミヅキ さん(31)
  ほぼ全員分!お疲れ様でしたm(_ _)m爽やかなピンク系タグに愛を感じます♪

みなみこ さん(5)
  蝶とお花リボン、可愛いもの詰め込みATC♪
  
うずらひめ さん(3+10)
  お引越しなど大変だったでしょうに、ほんまオマケもいっぱいありがとうございました( ;∀;)

きゃんころ さん(3)
  超超忙しい中お疲れ様でしたー(/_;) CropParty歴長いから…参加出来て良かったです!

maru さん(5)
  アーティスティックな渋系ATCをありがとうございます!

u5 さん(7)
   ポップな6インチ♪ どこかで会えるかな~?

angie さん(3)
  ラッピングが素敵すぎて、中が見えないーーー!いつもながら流石です~(>Д<;)
  プレゼントboxが可愛すぎてまだ開けられません…

はっかちゃん さん(4)
  超忙しいのに、ありがとーございますー!!

しろぱぐ さん(2)
  かっちりしたハロウィンフレーム作品。基本に忠実だわ。かわいいラッピングで届いた人も楽しみでしょう♪

く~ さん(2)
  滑り込み参加ありがとー!カワイイ46カードでした♪



そして、DEOCRU ゆきえさん
  おぉ!らしいスタンプに、いつもの直筆!!最後までらしい!!ラーメン食べに行きますね~(笑)


SPECIALThanks・・・ちか☆ちゃん
  材料をすべてきひと家に置き去り断捨離したので、作品はないけど参加♪
  フレークシールを分けたのは私です(笑)


ホスト・・・きひと

もし届かない!などの不具合は、メールかメッセージ下さい!
ブログ左側にフォームあるからね~

届いたものが気に入らない!とか
他のと交換しろ!とかは
受け付けません(爆)

私の断捨離作品も詰め込んだから
ないとは思うけど( ̄▽ ̄)エ?


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


メモラビリアートのクリスマス会まで1週間となりましたー!
お得情報がバンバン出てますねー

出店ブース情報はまだですね…
みんな、フリマ中心かな?
体験はどうするんでしょうねー

 メモラビリアートクリスマス会
12月2日(金)3日(土)10:00~16:00
メモラビリアートクリスマス会

in サクラクパス本社ビル2階・7階
&メモラビリアート大阪教室

http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/


 連絡先㈱サクラクレパス メモラビリアート
〒537-0025 大阪府大阪市東成区中道1-10-26
サクラ森ノ宮ビルB1F電話:06-6977-5060 / 0120-300-794


 バーゲン情報まとめは ⇒こちら


~12月予定~
2日(金)3日(土) 10:00~16:00 メモラビリアートクリスマス会 (2日のみブース出店)
6日(火) 10:30~12:30 HOSカルチャー(八戸ノ里)
8日(木) メモラでクロパ交流会~に。 https://www.facebook.com/events/1870636369839413/

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

0 件のコメント:

コメントを投稿