2016年11月22日火曜日

終ー了ー

和泉中央で初出店
ChristmasMarketが終了しました。

長年されているので、お目当てブースがあるんですね~(*≧∀≦*)
搬入に着いたら、すでに並んでらっしゃる方が居た!!


体験メインで~
って事だったので
なんともシンプル過ぎるブース(笑)


スタッフさんにも
かわいーって声をかけて頂いたリース体験でした♪
 

誘ってくれたみくろちゃん
お声がけ下さったスタッフさん
ありがとうございました☆

いつもとは違う年齢層の方が
ご覧下さったかなーと思います(о´∀`о)
ありがとうございました~


0 件のコメント:

コメントを投稿