2016年11月11日金曜日

クエン酸食べて

こんばんは。
妖精(バーバラ)さんに言われた事を忠実に守っております。


クエン酸食べて、呑んでる( ̄▽ ̄*)

「クエン酸」…

やたら梅干し言われたので
人生で初めて、
自分が食べる梅干しを買ったアラフォー。

梅干し食べる習慣さえなかったのに、
大人になったもんだわねぇ~

ちゃんと食べれた(´▽`)エ?

あと、1缶飲んでも
頭痛も吐き気も眠気もないわ~

大人になったもんだわねぇ~

いまごろ?(´▽`)エ?



「遊ぶ」も実行中。
ブルーインパルスを見に行った!
奈良基地60周年記念イベント!
かっちょよかった~( *´艸`)

曇りだったのがちょいと残念でした^_^;


そして、まさかあの地に、
あんなにも大勢の人が集まろうとは思わずビックリでしたー

長生きするもんだわ(爆)


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


さて、先日、サンプルをあげてました、
長居植物園撮影会募集開始されてます♪

急にビックリな寒さだったりしますが、
秋の装い写真がとっても素敵に撮れますので
是非ご参加下さい。
お待ちしていますm(_ _)m

【募集開始】11/16(水)お外でスクラップブッキング&ミニ撮影会@長居植物園




.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


今日は新しいパン屋さんを発見♪

OPENして二ヶ月ほどの「ジェントルパン
なんてオサレー(゚∀゚*)

ハード系がお得意?って印象のラインナップ。
曜日限定で食パンも味が変わる?

パンのみみで揚げパンおやつしてみたら
子供より、アラフォー親父に好評だった(笑)

優しい味のパンでした♪

通おう…

~11月予定~
 8日(火) 10:30~12:30 HOSカルチャー(八戸ノ里)
16日(水) <フォトグラフカフェ>撮影会コラボ講習@長居植物園
22日(火) 11:00~15:00 Christmas Market(和泉シティプラザ3Fレセプションホール)

~12月予定~
6日(火) 10:30~12:30 HOSカルチャー(八戸ノ里)
8日(木) 【日程変更( ;∀;)】メモラでクロパ交流会~に。 https://www.facebook.com/events/1870636369839413/

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動★ご協力お願いしますm(_ _)m
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


0 件のコメント:

コメントを投稿