2016年11月1日火曜日

オーガニックは?

今日から11月!


10月最終日は…

1ヶ月で何通【重要なお知らせ】出すねん(´・ω・`)
とツッコミを入れつつ
張り切って衣替え!
あーんど、ダウンデビュー
無駄に完全防備で朝公園!

でも中は五分袖(笑)
不審者って言われたから、写真小さめ(爆)

公園後は、
以前から気になってた、北巽にある

ナチュラルガーデン きのこ食堂 さんの

きのこlabo vol.10!マルシェに初参戦!
ちょっと、朝から調子乗って、
山ほど八百屋さんでお得野菜買い物してったもんだから
持ち合わせが少なくてドキドキしたわー(;´∀`)
冷蔵庫があんまりだったので補給(笑)
こんだけ買って、3000円弱♪
鶏肉は500g越えの280円!
頭付きサバ1匹400円☆彡

んでんで、≪きのこlabo≫
オーガニックなランチを食べようと思って行ったら
今日はそういうんじゃなくて…

あ、マルシェで席がないのねΣ(・ω・ノ)ノ!
そらそーか(笑)

まったく知らないままで、行ったものの
来月28日のきのこlaboに出店するかりんさんとも遭遇し、
コーヒーを頂き、
炭酸ヘッドマッサージを受け、
実演ふわふわお好み焼きを食べ、、
第二会場で買ってきた、トンカツをつまみながら、
生姜焼き丼と可愛いお花はお持ち帰り♪


ぜ~~~~~んぶ、500円!!
ワンコインイベントなん!!??!

すんごいカワイイ子供服も500円で売ってた!!

来月は、もうちょいお小遣い持っていきます…( ;∀;)

楽しかったです♪
ゆんゆんさんお邪魔しました
ありがとー( *´艸`)

~11月予定~
 8日(火) 10:30~12:30 HOSカルチャー(八戸ノ里)
16日(水) <フォトグラフカフェ>撮影会コラボ講習@長居植物園
22日(火) 11:00~15:00 Christmas Market(和泉シティプラザ3Fレセプションホール)
24日(木) 【キャンセル待ち受付中】メモラでクロパ交流会~に。 https://www.facebook.com/events/1870636369839413/


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

メモラ移行騒動署名運動→★ご協力お願いしますm(_ _)m

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


0 件のコメント:

コメントを投稿