2016年9月9日金曜日

防水機能がスゴすぎる!!!!

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★



最近の防水機能はすごいですネー(゚∀゚)

6月の撮影コラボ講習後に失くしてた携帯
9月の撮影コラボ講習前に突然発見された。
今日、朝のお忙しいであろう時間、
幼稚園から電話頂きました

大変お手数をおかけしました(-_-;)スマセン


しかし、2ヶ月半経って、
出て来るとは思わなかったなー

でも、失くしたと思った場所…
花壇の中から出てきて…
なんか複雑^_^;


発見されたのは花壇の中ですよ。
毎日せっせと先生方にお水をやられ
それなりの風雨にさらされてきたにも関わらず、

機能に一切問題なく充電できる。

もちろん、電源入る…

なんとも、無念だわー(;´∀`)



まぁ、以前旦那がipod洗濯しても
問題なく動いてたし、
昨今の防水機能の優秀さは
判っておりましたけどもね。

皆様も、お気をつけて…(ナニヲ?)



あ。一個判った事があります。

せっかく戻って来たんだし
Androidデバイスマネージャーによる
位置情報の確認がいかがなものか
確認してみました!!


うん!

表示範囲が広すぎて
ぶっちゃけ!

そんなんで
わかるカーーーーー!?

でした(;´∀`)

チャンチャン


実際使用中のものとは
表示範囲が異なるようです^_^;


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

てな訳で、
今日は、フォトグラフ*カフェ(東三国)
でした!
ご参加ありがとうございますm(_ _)m

次回は、10月12日(水)予定~
ハッピー☆ハロウィンですよ!!( *´艸`)


行きしな、公園通ったら、
「オクトーバーフェスト」の準備が着々と進んでた。
今年もそーゆー時期ですか。

一度も行った事ない…

し、今回も行かないでせう(゚∀゚)

そんな長いこと通ってなかったっけ?
と夏休みの間に、浦島太郎気分になったのが
公園内に「7イレブン」が出来ていた事…

イベントの時は、重宝するんでしょうね~
それでライフに人が溢れかえらなくなるなら、
ご近所としては嬉しいです(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿