2016年9月23日金曜日

吹き荒れる叫び

 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

まさか…
まさか、台風16号により4連休になろうなど思わなかった火曜日

Facebookには、
母たちの悲痛な叫びが延々とupされていましたね( ;∀;)

我が家も例にもれずでした(/_;)

しかも、大阪。
いつもながら、穏やかな台風の朝ですよ。
ほんまに警報?ていう雨風

子供達はひたすらウルサイ…
3連休でお腹いっぱい胸いっぱいな母は頭痛を伴い
やる気は丸っきり起きるはずもなく
子連れで逃避行出来る場所へ…

まぁ、五月蠅さが緩和される事はありませんでしたが、
気付けば夕方!作戦は成功したので、良しとしませう(-_-;)

 



次回の「フォトグラフ*カフェ」
スクラップブッキング講習&ミニ撮影会のサンプルが
やっとできました!!(; ・`д・´)
どこでも飾れる!をコンセプトに作ったものの
いざ、サンプル写真撮ろうと思うと…
全然撮れる場所に飾れないじゃん!!
という苦労の1ショット…
もうちょっと、なんか、撮りやすい場所ないもんかなぁ~(。-`ω-)

ハロウィンなので、バナーです♪
ハロウィンくらいでしか、作らないバナー(゚∀゚)

   バナーなんて…
   飾る所な~い( ゚Д゚)

いえいえ!
クリップ付きのワイヤーロープをベースに作っていますので、
カーテンにでも飾れるんです!

たくさんのリボンで彩り、コウモリリボンを作って、
ハロウィン気分を盛り上げ下さい(´∀`*)ウフフ


詳細は、フォトグラフ*カフェブログにUPされ次第、こちらでもご案内します。


日程 10月12日(水)

場所 東三国「フォトグラフ*カフェ」



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



あと…

10月20日(木)
文具博@天満橋OMM

なかなかのメンバー(どんなメンバーよ/笑)

≪6人≫

出店することが決まりましたー!(≧▽≦)ノ"


チーム名:*crowd*(クラウド)

代表:きひと Σ(;・ω・;ノ)ノ!

詳細はまた後日…

何がいつ決まるんだろう~??(;´∀`)

~10月予定~
11日(火)  10:30~12:30 @HOSカルチャー(八戸ノ里)
12日(火) 10:30~12:30 @フォトグラフ*カフェ(東三国)

20日(木) 文具博@天満橋OMM  チーム名: *crowd*(クラウド)

23日(日) 10:00~16:00 東大阪アリーナフェスタ出店

0 件のコメント:

コメントを投稿