2016年9月20日火曜日

大人になっても…


 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

おはようございます。
熱しやすく冷めやすい
典型B型 きひと です。

ちょいちょい雨ですね~。
旦那氏は変わらず、土日ソフトボールに勤しみ不在。
子供達もケンカしながら遊び
まぁ、なんとも楽になったもんです(゚∀゚)


先週から、PCでもスマフォでも、
Chromeが突然重く開かなくって、イライラしとりました。
ナゼだ?
早いのだけがウリじゃなかったのかい!?(; ・`д・´)

で、本格的に、LINEは繋がってるくせに、
ネット接続されてないよ!
なんぞ言い出すので、全面改装…
再インストールしまくって、思いつく限りの方法を試し
やっとこさ、まともに表示されるようになった~ヾ(≧▽≦)ノ

あー良かった。
おかげさまで、ブログの更新とサンプル作りが滞る(´∀`;)アハハ


それはさておき(オクノカ)
大人になって趣味を持ち
遊び倒すっていいなーと
しみじみ思った夏休みあけ!

カルチャー講習で、
いちおー😜お仕事~
予想以上にスムーズな運びとなり
時間余りまくったので
残ってたペーパーで6インチを2つ追加
ちょろろっと作って可愛い✨
さすがカイザー様💕


週末は、
次女だけ連れて遊びに行ってみたら、
パワフルなおばさま達がヒシメク会場😅
二階のワークショップブースで、
大先輩<ebu-さん>チームが体験されてたので、
次女デカ花作り🎵

かわいー😍かわいーぞ次女~✨
広告塔になるべく、頭につけて会場一回り😜
いっぱいかわいー言われました😃


一階企業ブースでは、大変お得な販売品が
まさに山ほど!!
こりゃ~✨やばい!!( *´艸`)
戦利品は秋模様♪

ペーパー、エンベリ類は、懐かしのボーバニー(´▽`)
両面ペーパー20枚以上、
6インチパットにエンベリ、ステッカーと入って2000円ばかし
半額以下やんΣ(゚Д゚)

しかし、このカラー…
発売当初は「使わないな」と買わなかったのだ!!
月日の流れは恐ろしいですなぁ~(笑)
使える気がして、買ってしまった…
使えるのかな?はよ使おう^_^;

モールド(シリコン型)もめちゃ安で
primaの<Silicone Moulds>も揃ってたけど、一つのパーツが大きくて
使いどころが思いつかず断念(-_-;)
小さなフレームだけのモールドのみ。
えぇ感じに出来上がります。
黒で作ってハロウィンに使いたい野望はアルよ( *´艸`)

とりあえず、大変、お買い得。
終わり際、生地やリボン、小物屋さんなどは、最後のたたき売り?
袋に詰め放題なんぞもされていて、元気なおばさま達が、詰めかけていました。

子連れには向かない、熱気溢れる空間でしたが、楽しかったですね(゚∀゚*)



そして、趣味の遊びはまだまだ続く…♪


~10月予定~
11日(火)  10:30~12:30 @HOSカルチャー(八戸ノ里)
12日(火) 10:30~12:30 @フォトグラフ*カフェ(東三国)

(20日(木) 文具博@天満橋OMM)

23日(日) 10:00~16:00 東大阪アリーナフェスタ出店


0 件のコメント:

コメントを投稿