2016年9月2日金曜日

【急募】敬老の日のプレゼントに!スクラップブッキング講習&ミニ撮影会


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ご無沙汰しております!!

子供が4人になってから二回目の夏休み。

年齢があがり、楽になった部分もあるが、
かなり苦行のような部分も増え、
余裕がなさすぎた夏休みでした( ;∀;)

給食と先生方の有難みを
深く深く深ぁ~~~~~~く
感謝した夏休み

が、

終わっっっっっったーーーー!ヾ(≧▽≦)ノ


はしゃぎ過ぎて、
髪に続き、目もネイルも青くなりました♪

まぁ、髪の青は、7月末実家に日帰りした際したので、
とっくに抜けておりますが…

青目のカラコンは乾きやすく、
レアモノになりそうです…

ついでに、
100均などのディスプレイが、早くもHallowe'en仕様になり、
普段置いていないような色を発見したもんだから、
マスカラとアイラインまで青色を購入
どこまでも青に染まる夏でした(笑)


夏休み明け、
やっとこさサンプルが出来上がりましたので^_^;
急ですが、募集開始です☆彡

敬老の日スペシャル♪
フレーム2個作り、衣装レンタルで、撮影までのフルセット!
超お得講習です(∩´∀`)∩

ご参加おまちしておりますm(_ _)m

【日時】 2016年9月9日(金) 10:30~12:30

【場所】 フォトグラフ*カフェおうちサロン(地下鉄御堂筋線東三国駅 徒歩5分)
     ※詳しい道順等はご予約後にお伝えしております。

【内容】 スクラップブッキング講習(材料費・講習費込み)、
      ミニ撮影会(撮影料・データ3枚・衣装1着込み)

【持ち物】 ハサミ ※撮影小物、衣装のご持参OKです。

【定員】 5組様 あと 4組様

【料金】 3500円 (スクラップブッキング&ミニ撮影会合わせての料金です)

【ご予約フォーム】

~どうでもいい、我が家の満喫夏休み~

7/27目からウロコのへそくりなるほど講座®️
の後から、めちゃくちゃいろいろ満喫しました。

ブリーゼブリーゼで中華ランチからの、ピノフォンデュカフェ。
阪急梅田でやってた絵本イベントをチラ見。
アジアンフェアでカキ氷。


8月入ってからは、
奈良へ、断捨離SB品物色には、4人子連れで小旅行。
帰省中だったSBお友達とのミスト会にはチビ2人連れて参加。
   (デカーズはパパと堺の「ビッグバン」)

旦那のお盆休みは
「明日から」という報告だったから、
めちゃくちゃハイスピードに予定を決める(゚∀゚)

海へ行き、スイーツバイキングに行き、
自宅リビングで流しそうめんをし、
小学生半額に吊られ、USJにも行く!

4家族子供11人での花火大会
二度目の流しそうめんは、長男の同級生も参加♪

これまた、小学生半額に吊られ、ネットカフェにも3回行き
楽しい時間がいっぱいでした( *´艸`)


お盆休み明けは、子供達の歯科検診。

長男の「結合歯」を抜歯。
なんか、普通のより長い気がするΣ(゚Д゚;)
長女の出産祝いで貰った、バンボをおさらばしたのも、夏の思い出です(´▽`*)


振り返ってみると、何気にお仕事もしてた8月。

カルチャー講習には4人子連れ…
サンプル準備は前日仕上げのグダグダ感(;´∀`)
でも作品はかなりお気に入りに出来上がる。
火事場のバカ力?(笑)
ホームクラスもしたし、産婦人科へキット納品もした。
夏休みの中、なかなか頑張った(; ・`д・´)



やっと今日から、幼稚園小学校とも給食スタート!!

喜びの余り、朝からケーキタイム(*´Д`)
もちろんランチも満喫。
あぁ~次男との二人ランチ…
静かで平和なランチタイムがかえってきたわぁ~(´∀`*)ウフフ

~9月予定~

9日(金) 10:30~12:30 @フォトグラフ*カフェ(東三国)

12日(火)  10:30~12:30 @HOSカルチャー(八戸ノ里)





0 件のコメント:

コメントを投稿