2016年6月23日木曜日

そうだ!黒だった…

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

携帯落とした きひと です。どうも。

私の携帯は何処?
異国の地図が出て来るねー(゚∀゚)

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m
お帰り、雨大丈夫だったかな~?
 
どんより空模様でしたが、
リッチなコラボ「さくさくパンダ」を講習のお供に、
のんびりまったり撮影会しました♪


講習後、雨の中、次女のお迎えの為幼稚園へ。

幼稚園の中ではあったんだよ…
3月に機種変した黒い携帯…

昨今は、GPS!
位置情報だってあるからすぐ見つかるよね!?

そう!

位置情報!


位置…情報……


Androidデバイスマネージャーに接続し


位置…情報……



位置情報アクセスは無効

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


位置情報サービス…

オフってたーーーー!!!!

バカバカ私のバカーーーー(ノД`)・゜・。


充電が少なくなったら、自動でオンになるけど
しっかり充電したあとーーーーーー!!!(;゚Д゚)

あははっ~(;´∀`)


ま、今週中には手元に戻るだろうけど

パソから繋げてた「LINE」も、
スマフォで本人確認が必要だと出たので、
暫し、使えなさそう…

はぁ。
そんなに困らないけど
学校や幼稚園のメール連絡が不便かな。
幼稚園には落としたって報告したけど^_^;


遠隔操作で、着信を鳴らし続けつつ、
幼稚園付近を探しに行ってみたけど
じじばばも、事務所へ行き来の際に、注意して見てくれたけど
今のところ、見当たらない。

黒い携帯はアカンかった…

以前も黒に機種変して、落としたのでした
すっかり忘れとりました(-_-;)


まぁ、暫くしたら出て来るんだけど
なんで一回イナクなるの?
その意味は何?
キーワードは、「黒」と「2」?
チーン…(´・ω・`)   (´・ω:;.:...       (´:;....::;.:. :::;.. ..... 



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

さて、今日は雨上がりの蒸し暑い中、堺へ。
鳳「雑貨カフェ Grappolo Blu」さんでの講習。

写真たっぷりミニブックを作りました。
中はL版写真そのまま16枚貼れます。
お花貼り放題で、今回も個性豊かな作品完成。
性格出てますねー(笑)


行きも講習中も帰りも
お利口次男♪(´-`*)
キッズロコモコ。
上手に食べられました( *´艸`)
母は冷製パスタ。


次回開催は秋予定~♪

ご参加ありがとうございましたm(_ _)m



.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

昨晩の箱入りチビーズ♪
次男、また、目の下に傷を作る…(;´∀`)



◆6・7月の予定♪◆

6/22(水) コラボ講習
6/23(木) 鳳カフェ講習
6/27(月) メモラでクロパ in 大阪メモラ http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/

7/5(火) HOSカルチャー講習
7/17(日) 夏祭り子供向けワークショップ
7/23(土) HOSカルチャーイベント
7/27(水) プレデンシャル生命inグランフロント大阪@夏休み企画コラボ撮影

0 件のコメント:

コメントを投稿