2016年6月1日水曜日

お気に入りはサクッと出来るもの♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なんだかドタバタと日々が過ぎていきますねー(゚∀゚)

久しぶりに、<KAISERCRAFT>でさくっと作った作品が、
とってもお気に入りに仕上がった きひと です♪


KAISERCRAFT>は、
スクラップブッキングを始めた当初から大好きなメーカーさん♪

若干、掠れたというか、くすんだような色合いが大好き(笑)

緑が爽やかな<sea breeze>シリーズ。
久しぶりに、どれを取っても使える。

モノクロマティックでお花感が少なく、盛り盛りじゃない感じがツボだわぁ~(´-`*)
まぁ、少しばかり、ペーパーが薄めで、残念なのである…

メーカーによって、紙の厚みが違うのは、なんとかならないんだろか?^_^;


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.next.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


昨日は「らすく屋」さんが代替わり(?)される為、
オーナーラストDayだったのだが…
残念ながら行けず(/_;)

朝も昼も幼稚園。
その後は保健センターと
次女の為に走り回る1日を過ごした( ;∀;)
お昼はスポンサー付きで、穴子丼!
バタバタしたけど、美味でした( *´艸`)


今日は、ゆんゆんさん、ゆかんさん主催のMammy's Marche vol.13
いつも道のチョイスを迷うんだけど…
大変スムーズに、迷わず行けてしまい、早すぎる到着。

今回初めて、撮影スペースが「HappyBirthday」で、まだ空きがあるという事だし、
ちょいと早めの次男Birthdayをお申し込み♪
子供には勿体ない、ゴージャス過ぎるセットで、素敵に撮って頂きました♪
出来上がり、楽しみだなー(´-`*)

 お昼は、ゆんゆんさんオススメのステーキ丼を分けて頂き、
次男に取られ全然足らん( ;∀;)
早く着いたおかげで、美味しい、ケーキやベーグルも買えてたし、良いですけどね…

イベント終わったら、次女のお迎え!
からの、公園遊び!

今日も一日、楽しんだ♪


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.6・7月の予定♪。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

6/11(土) 出張講習(予定)
6/14(火) HOSカルチャー講習
6/22(水) コラボ講習(予定)
6/23(木) 鳳カフェ講習
6/27(月) メモラでクロパ in 大阪メモラ http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/

7/5(火) HOSカルチャー講習
7/17(日) 夏祭り子供向けワークショップ
7/23(土) HOSカルチャーイベント
7/末

0 件のコメント:

コメントを投稿