2016年6月4日土曜日

幸せ過ぎる♡

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


木曜日に、素敵な仲間たちが集う
心斎橋「C Flat カフェ」@tomo's cafe【Vivace】さんで
素敵なサプライズ頂きました(≧▽≦)

こーゆーのあんまり体験ないわぁ~
リサーチとか、全然気づかないもんだねー
違和感なさ過ぎた(゚∀゚)


先に近所で用事してたので、
到着した時、仲間たちはもうご馳走様してました^_^;

バクバクっと、ジューシーなハンバーグを食べて、
デザート~♪のタイミングで
素敵なパティシエさんが書いてくれた「ハッピーバースデイ」のお皿ぁぁぁぁ~( ゚Д゚)
そして、ずしっとくる重たい紙袋…
なんと!プレゼントまで用意してくれて( ;∀;)

「きひとの好きなものはなんだ!?」
で一番に思い出してくれたのが「印傳屋

うん。間違いなく好き!
でもお高い(笑)

もう一つ好きな「紅茶」をチョイス頂きました♪
しかも3種類~
いっぱい楽しめるねー(´∀`*)ウフフ

レモンタルトを熱望してたから?
レモンのお菓子と、レモンジャムも( *´艸`)
でもレモンタルトは別で食べたいぞー(゚∀゚)

お得情報を教えて貰い、
C Flat カフェ」から長堀橋の方にまーーーーーっすぐ行った
カバン屋さんでお買い物♪

倉庫整理でめちゃくちゃお得!
一個500円から!!

5種類買って、3500円でした。
良い誕生日プレゼント出来たー(*´Д`)


次女のお迎えと長女長男の下校を
ご近所の旦那弟’s嫁に助けて貰い、
大変有意義な時間を過ごせた~

てな、訳で、お得に買えた、
お揃い色違い&サイズ違いカバンはわけわけ♪
1個は旦那母に~
また買いに行こう(´-`*)

Special Thanks♪


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.6・7月の予定♪。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

6/11(土) 出張講習(予定)
6/14(火) HOSカルチャー講習
6/22(水) コラボ講習(予定)
6/23(木) 鳳カフェ講習
6/27(月) メモラでクロパ in 大阪メモラ http://memorabiliart-osaka.blogspot.jp/

7/5(火) HOSカルチャー講習
7/17(日) 夏祭り子供向けワークショップ
7/23(土) HOSカルチャーイベント
7/末

0 件のコメント:

コメントを投稿