2016年5月28日土曜日

今週のお得レポ(?)


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!

子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン

mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今週は予定満載詰め込み週。
しっかり遊んで、しっかり散在。
やーばーいー
稼がねば(笑)


次女が午前保育、旦那とデカーズが職場見学(?)の間に、まとめ記事♪


まず、お隣の区にある「名村造船所跡地」でやっていた
マステの祭典「mtexcco

なんとも廃墟のような外観!
工場群の中で、カラフルな壁!
行く途中にも、オシャレに塗装中の壁もあり
工場群がオシャレ~♪

月曜日と木曜日、二回行きました( *´艸`)

大して、マステ熱もなく、
新作なのか?限定なのか?レアなのか?
まったく判んないけど、
自転車やバスで行ける距離でのイベントというだけで
嬉しがって参加するミーハー…
倉敷までは絶対行かないもん♪(笑)
月曜夕方は、子供達の歯科検診。
全員、虫歯疑惑…なぜ、ここにきて、揃って?
長女、眼科も要注意やったのに(-_-;)ハァ

火曜日は、幼稚園の親子遠足。
暑かった(゚∀゚)
5回目の親子遠足(゚∀゚)
だいぶ慣れたぞ(゚∀゚)
親子の顔と名前は、相変わらず覚えられないけどな(゚∀゚)
荷物から離れている間に、おやつをカラスに襲撃されてた(゚∀゚)


水曜日は、雨に降られずの「コラボ講習」 ⇒レポ

木曜日に、二度目のマステの祭典「mtexcco」
からの~

愉快な仲間たちが集う
心斎橋「C Flat カフェ」@tomo's cafe【Vivace】

柔らかトリ肉の竜田揚げ!
ガトーショコラ!
うーまーいー(≧▽≦)
オーナーtomoさんからディズニーのお土産頂きました♪
次女次男が争奪戦を繰り広げ、チョコまみれ(笑)
ありがとうございますm(_ _)m

で!
金曜日は、メモラ大阪での「スクラップブッキング祭り」

早めに行ったけど、もう並んでた…
クリスマス会もだけど、
皆様、ご出勤早いな~(´-`*)

  
当然ですが、すんごいお得。
当然ですが、すんごい争奪。
当然ですが、どこでも寝る次男…貞子手が乱入(゚∀゚)

今日も10~17時開催中。
終わり際めがけて行けば、お得あるかな~?
と密かな期待を抱きつつ…
二匹連れ予定(笑)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.next.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


何号か判らなくなってきた母…
名前を間違うではなく
大きさ違うのに、真剣に見間違う!
似過ぎやろ(笑)

◆6・7月の予定♪◆

6/11(土) 出張講習(予定)

6/14(火) HOSカルチャー講習
6/22(水) コラボ講習(予定)
6/23(木) 鳳カフェ講習
6/27(月) メモラでクロパ

7/5(火)  HOSカルチャー講習
7/17(日)
7/23(土)
7/末

0 件のコメント:

コメントを投稿