2016年5月30日月曜日

はじめてなんだもん!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン
mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

何気にFBでの個人イベントを立てるのは初めてな
一個歳を重ねた きひと です。

どーもこんばんはm(_ _)m
明日は「メモラミーティング」ですよ♪
行けないけど(´-`;)


ひょんなことから話が広がり
あっちゅー間に日程決めて
こんなことに…

スピード感だけはあるが
中身がない(笑)

クロパ…
お茶会?交流会?みたいなんで良いよね?
というゆる~い会を催します。

いろんな方が、楽しく交流出来たら良いなぁ…

でも、もういっぱい?かな?
15人くらい集まっちゃったよ^_^;


.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.…一応詳細….。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

開催日時 6/27(月)10:00~12:00

大阪メモラビリアートの教室を借りて、
お喋りしながら、お茶しながら、お菓子食べながら、ワイワイ楽しくクロップしようの会。
関西でスクラップブッキングをする方の交流会を目指しています。

講師でなくても、メモラでなくても、私(かないえり・きひと)に直連絡出来る方なら、参加可能!

メモラビリアートの教室を借りますので、
メモラビリアートにあるビックショット、ダイは時間内使い放題
材料はメモラビリアートでご購入下さい。
セールで買ったものなどは持ち込み可能です

台数、スペースに限りがありますので、参加者把握の為イベント作成しました。

特に、お題はないし、講習もないし、スパルタでもありません(゚∀゚)

「楽しく」参加して下さる方ご連絡下さい
12時過ぎたら、お時間ある方は、お昼しよ~
子連れokですが、教室の商品、備品などはご注意下さーい
参加費は、参加人数次♪
200~300円かな!?やすっ✨

クロパ仲間見つけ隊
参加お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿