2016年5月25日水曜日

雨に降られず!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!

子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン

mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は、靭公園でコラボ講習会

雨予報でしたが、強行突破(゚∀゚)
無事開催出来ました~
ご参加ありがとうございます!

子供達の帰宅にも降られず!
やったぜ私♪(エ?/笑)
次男はお散歩しつつご機嫌に過ごす~。

最後の方で、
水に突っ込みギャン泣き(-_-;)

が、来年分のサンプル撮影の為、
裸ん坊~
眠いのもあってギャン泣き(-_-;)

でも、うまい具合に、楽しく見えるよう(!?)
撮影出来てしまうちかちゃん♪
さっすがー!
来年のサンプルも楽しみだわ( *´艸`)


お仕事終わりは、
「雪女」と共にかき氷があるお店でランチ(´-`*)

私は、冷麺と普通サイズのジャスミンミルクかき氷
「雪女」は、定食と「スペシャルサイズ」のイチゴ杏仁ミルク!
タワーだよタワー!!

しかも完食したー!!!
見てるだけで寒かったー(゚Д゚;)

次回のコラボは、
6/22(水)予定♪

夏バージョンでーす(´∀`*)ウフフ

with フォトグラフ*カフェ http://ameblo.jp/p-cafa/

0 件のコメント:

コメントを投稿