2016年3月9日水曜日

ラストカルチャー

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!

子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン

mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

今日は1日雨の大阪。
もともと予定もなかったが、出かける気は失せ、
夕飯準備に勤しみ、

某所で激安300円!!
思わず買ってしまった手乗りUVライトを出してきて
レジン遊びで過ごした きひと です(∩´∀`)∩


昨日は、月一のHOSカルチャースクール

大変有難く、カルチャーなのに、
子連れで講習させて頂く、貴重な貴重な場です
他のカルチャーでは、出来ないと思う(^-^;

思えば、
長女が幼稚園に入るタイミングで始まったHOSカルチャー

どうなる事やら…と思いつつ、

講習の日程変更などはあったものの、
一度も休講することなく二度出産!

その一人、次女が来月から幼稚園という事で、
今月のカルチャーを持って、
次女はカルチャー卒業!

裸足で教室を走り回るだけの次女でした…
温かかったから、まぁいいか(;´∀`)
  

「夏休みはおいでな~」と声をかけて貰いながら、皆にバイバイする次女。

次女の成長を楽しみつつ、
今月のカルチャーは、月曜日にサンプルが完成した
12インチ見開き作品!

とっても懐かしい「Fancy Pants」のペーパーとダイカットを贅沢に使い、
一昨年「フォトグラフ*カフェ」ちかちゃんに撮って貰った家族写真でまとめました♪

見開き作品。
12インチ(約30.5cm角)2枚分を簡単にまとめる方法の講習でした。


4月の講習は、
第三に変更して、19日(火)になります。
            …長女の誕生日じゃん!(゚Д゚;)
春の体験会も同時開催だそうでーす。
HOSカルチャースクール
見学・体験のお申し込みはこちら
06-6724-0372
受付時間/10:00〜20:00(日曜10:00〜16:00)
通常講習は、
貼るだけ簡単12インチと
L版が16枚も貼れるのに、材料はとってもエコなミニブックを作ります
ポイントは、中ページのまとめ方!です

【ピンクモトポジ】も使いますよー( *´艸`)
この後ろにちらっと写ってるミニブック完成形が
4月のカルチャー講習作品です

完成形写真はない(笑)


~おまけ~
ぶちゃいく次男
いないないばぁー!?Σ(゚Д゚)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.


■春休み企画!■
30日(水)
グランフロント大阪プレデンシャル生命開催の体験無料コラボ撮影会
夏休み開催の様子は⇒こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿