2016年3月14日月曜日

価値ある○○

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!

子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン

mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

なんだか、災難が降りかかる週末。

金曜日、
次男、公園で顔からツッコミ鼻から流血…

土曜日、
洗面所に置いていた、姿見が割れ…

日曜日、
旦那がやらかし(-_-;)
一階に水漏れ事件を引き起こす…

少々、いや、結構、またまた厄介な旦那家騒動^_^;
乞うご期待!?(爆)



災難は放っておいて~

なるようになるさ(゚∀゚)



金曜日、歯医者の定期健診。

長男の卒園式を控え、
のんびり幼稚園お迎えの金曜日も最後なんだな~と、
感慨にふけりつつ
難波に寄り道♪


なんばシティの「NATURAL KITCHEN &」で

<HappyBag>なるものを見つけ、買ってみた。
まぁ、ようは福袋。

日頃自分じゃ買わないようなもんが入ってるんだろな?
という理由で買いました。

100均で2700円相当が1000円。


価値ある1000円になるか?
納得できない1000円になるか…?


開けてみたらば、重複するものが多く、
まぁ、それは良いんだけど、

今更、お正月飾りとかいらないね…(´・ω・`)チーンでした(笑)


ワックスペーパー、アルミホイル二つずつ。
うん。使うよー。
正規の使い方でなく、使えるし、大丈夫。
スクラップブッキングで使うよー(゚∀゚)

スリッパ二つ。
うん。使うよー。
春からのスリッパなかったから、丁度良いスリッパ。
すぐ底に穴を開けるので^_^;
二つあっても問題ない。

ペーパーナプキンは3種類。
まぁ、あったら、フライのせたりする…かな?
コラージュに使う…かな?

完全にいらないと思い、捨てたのが7点。
まぁ、半額で「そのうち使うかもしれないもの」を手に入れた。
半額なので、まぁ納得の<HappyBag>かな(゚∀゚)



帰宅したら、お荷物が届いてた!


全然急ぎません(´-`*)
と言いながら、待ちに待ってたお荷物!((((oノ´3`)ノ


思えば、
次男がまだお腹にいた頃?出た頃?くらいに初めて見た
ちょっと大人なポシェット。

手編み。かぎ針編みが特徴ながらしっかりした、
丁度よさそうなサイズのポシェット。


しかーし!
子供が増えた!
子連れがまだ続く!!
というタイミングで買う決心がつかなかった


だって、子供二人分の荷物があるのに、
カバンいっぱい持ってらんない( ;∀;)

そんな小さなポシェットなんて…!!!
しかも肩紐がチェーンだよ!?
肩痛なるやん!(/_;)


冷静に考えれば、
そのサイズで、そんな重いもの入らないし
チェーンの方が、大人な雰囲気にはマッチしてる訳ですけれども(笑)


いろいろ葛藤を抱えた
かぎ針編み【Meggさんのバッグ】を
運と縁で手に入れる運びとなり、
肩ひもチェーンではなく、肩に当たる部分をレザーに付け替え
送ってくれるというサービス付き!!

なんて、イイひと( ;∀;)

こちらは、本当にお得に納得、
価値あるバッグを手に入れた~(≧▽≦)

毎日一緒に出掛けてます( *´艸`)

でも、水に弱いので、雨の日は使えない(/_;)


今度は雨の日用バッグを探しに旅立とう…

今回の次男、鼻から流血は
鼻血ではなく、鼻を擦りむいた(笑)

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.



■春休み企画!■
30日(水)
グランフロント大阪プレデンシャル生命開催の体験無料コラボ撮影会
夏休み開催の様子は⇒こちら

■HOSカルチャー■
4月19日(火) 10:30~12:30
見学・体験のお申し込みはこちら
06-6724-0372
受付時間/10:00〜20:00(日曜10:00〜16:00)

0 件のコメント:

コメントを投稿