2016年3月13日日曜日

水素水がスゴイ!!!!!

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

たった1時間で育児がもっと楽しく!

子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン

mau,mau crop かないえり

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


そういえば、先週末は東急ハンズに行かないといけなかったのに
(いや、行かんでもいいけど、「文具祭り」してるから/笑)
すっかり忘れていた きひと です。

何しててすっ飛んでたんだろー( ;∀;) ←こういうトコが歳だなぁと感じるネ(゚∀゚)
次の連休は行かねば…!



木曜日は「C Flat カフェ
tomo's cafe【Vivace】さんの日!

先週は、ひとりマルシェ
「tomotomoさんのリラクゼーション」が開催されていたので
メインはそっちで、遊びに行ってきました( *´艸`)

先月の「ふらっとマルシェ」で水素水のケアを受けていたけど、
今回はミストボトルを頂戴し、家でも体験!


これがスゴイ…

手も髪も顔も膝もしっとり~(´-`*)


肌触りが良くなるので、子供と旦那にもバシュバシュかけてやった!

今度は水素水のお風呂に入って全身しっとりだーーーーー(≧▽≦)ノ"
ランチはふわとろ卵とデミグラスソースが絶妙!
子供達は特別にミニカップ丼。
即次男は食べとる。
食べて満足、勝手に寝とる。
楽ちんな子(笑)





■春休み企画!■
30日(水)
グランフロント大阪プレデンシャル生命開催の体験無料コラボ撮影会
夏休み開催の様子は⇒こちら

■HOSカルチャー■
4月19日(火) 10:30~12:30
見学・体験のお申し込みはこちら
06-6724-0372
受付時間/10:00〜20:00(日曜10:00〜16:00)



0 件のコメント:

コメントを投稿