2016年3月2日水曜日

5人目入ってる?

入ってません( ̄д ̄)


何がショックって、

上半身のサイズが、10年前(現在より-15kg)から
ほぼ変わってなかったという事実発覚後、
↑の疑問を投げかけられたこと

お腹と足に15kgついたんだ
こりゃ大変(笑)


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


さて、迷える子羊作戦

2/29(月)
ご欠席なく、無事開催する事が出来ました。


予定通り、迷子続出…
開始が遅れ申し訳ありませんでした^_^;
雨が上がってたのが救いでしたね♪
聞きながら、書きながら、喋りながらのカメラ係り
上手に撮れたのは、我が子とハンバーガー(爆)

まだ撮らないといけないものがありましたね…
カメラ係りの勉強にもなりましたm(_ _)m

自己紹介のワークから始まり
行きたいラーメン屋さんのワーク

あい先生がスケッチブックを埋めていきます…

考え方を勉強してから、
自分たちの、キャッチコピーも考える!

エステサロン系は決まりやすい。というお言葉通り、

大阪初の正規公認よもぎ蒸しサロン ティーダさんと、
本格的な活動はこれからの 小顔矯正さんは、

こりゃすごい!(≧▽≦)
見事なキャッチコピーが一丁上がり!!


が、迷える子羊3人がなかなか決まらず宿題に( ;∀;)

宿題になった迷える子羊には、優しいあい先生がお電話下さいます。

私は今朝、ちゃちゃっとやって頂きました( *´艸`)


そ・し・て
出来たキャッチコピーが


たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン


あ!なんか判りやすい!

「簡単、可愛い、楽しい、嬉しい」はモットーなので
もっともっと…とお話ししていて、生まれました。


あい先生。ありがと~(≧▽≦)


   自分の子供はみんなカワイイ!
   それがもっとカワイクなる!
   伝わる、伝えたい言葉が詰まったキャッチコピーになりました♪

   これから何か始めようと思っている人にオススメしたい講座です。



「スクラップブッキング」という単語では、
正直、長いし語呂が悪いし、認知度が低い(-_-;)

でも、デコレーションやでコラージュではないし…
作る楽しみを伝えたいんだよー!!

自分のやりたい事、こだわりと、
参加、体験してみたいという側から、求められる事を
すり合わせる事が大事♪



たった1時間で育児がもっと楽しく!
子供の写真が 10倍引き立つ クラフトレッスン


今の時期は、幼稚園卒園アルバムのアドバイスが忙しいんです(笑)


こんなのも作れますよ♪
謝恩会などにいかが?(*´▽`*)
お名前が判りやすいよう
用意した席札♪

講座にご参加下さいました皆様
ありがとうございました!


■3月の予定■
9日(火) HOSカルチャー講習


~春休み企画!~
30日(水)
グランフロント大阪プレデンシャル生命開催の体験無料コラボ撮影会
夏休み開催の様子は⇒こちら

鳳カフェ講習グラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さん
~次回は6月講習予定~


0 件のコメント:

コメントを投稿