2016年2月11日木曜日

リフレッシュday♪

絶賛インフルエンザ中な我が家。

祝日だったので、
旦那に子供達を押し付け、
リフレッシュして来ましたー(∩´∀`)∩

引きこもってたら、めげるっちゅーねん(ノД`)・゜・。

月火講習行って、引きこもってないやん?
いや、昨日引きこもったよ!
1日引きこもりで十分やん!!


行ったのは、心斎橋「C Flat Café」で開催中だった

「ふらっとマルシェ」
いろんなブースが、所狭しと並んで、賑わっていました♪

ランチは、
本当はキャンドル屋さんなハズの
只今カフェオーナーtokkoさん
が作ってくれる、
ロコモコを楽しみに行きましたが、
すでに予約で売り切れ状態!!

別メニューでブタのカルビ焼きを頂きました♪
これもジューシーで美味しかった~( *´艸`)
ケーキも濃厚だし贅沢~!
何より、子供に取られず、独り占めで食べれて幸せ(笑)

ブースで体験したのは3つ♪

◆オータムヒルズ さん
https://www.facebook.com/Autumn.Hills.2015

無料でウェストサイズダウン!

これ、ほんまに巻いてただけ…
いや、巻いた状態で、ランチもケーキも食べた(笑)

な・の・に!
マイナス 8センチ!!!

すごいねぇ~しかもお肌さらさらすべすべ~になるの♪

同じく巻いただけで、落ちようはずもない、ふくらはぎまでマイナス5ミリ

なんて面白い腹巻き!
なんてお得な体験(≧▽≦)



◆kokoro“笑”かぐや さん
http://ameblo.jp/kaguyahime-0507/

曼荼羅パステルアート。
普通のと何が違うんだろ?と思いつつ、ふっつーに体験。

なんか、前にパステルアートした時思ったのに、反省いかせず。
地はもっと濃い色で塗らなきゃいけなかったー!!!(笑)
ふわふわ~な一枚が仕上がりました。



◆tomotomoのリラクゼーション さん
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006369821269

ゴッドハンドとお噂の、岡田智子さんによる
ヘッドスパと水素水のハンドケア体験!
Facebookより拝借しました。
ヘッドスパで、頭がほぐれ、腕肩も揉んでもらい、大変気持ち良ーく
帰りは、体が軽くてるんるん♪

ハンドケアで手をつけさせて貰った、
水素水良いわぁ~

この機械欲しいぃ~よぉ~~~((((oノ´3`)ノ
ガサガサな手がすべすべ~
お風呂で体験したい!!!(笑)


引きこもりをリフレッシュ出来ました。

旦那サンクス(=゚ω゚)ノ


帰ったら、
いろいろお洗濯されていて、お風呂からは塩素のにおい。
しっかり綺麗にお掃除されてた~。
さすが旦那氏。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

【選ばれる文章専門家】 鈴木あいさんによる


キャッチコピーの作り方講座♪

2月29日(月) 10:00~13:00

 『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋


        講師: 鈴木あい ⇒ブログ

        場所: 健康エステサロン ティーダ (鶴橋・コリアンタウン)

        費用: 8000円

        定員: あと 2名


あいさんのブログをチェーック!


合言葉で特典が付きますよぉ~( *´艸`)

ご参加特典!

ティーダさんのよもぎ茶&よもぎ団子
ギャルソン・カフェさんのコリアンタウンバーガー


もれなく付きます♪(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿