2016年2月5日金曜日

今日までが断然お得♪

どーしても!
バレンタインフェアに行きたい!(>△<)

どうも重ダルイ、変な体調の中、梅田へ強行。
昨日しか行ける日なかったんだよねぇ~

帰宅したら、もう限界…

ひたすらお昼寝した きひと です
もう歳だ。
回復に時間がかかるぅ~^_^;


梅田阪急9階バレンタインフェア
ソフトクリーム ⇒ クレープ ⇒ ソフトクリーム
3種類堪能。

明治のブースで
変わった味のプレートチョコを
6種類物色。
どんな味がするのかなぁ~?


阪急で未だ行列の絶えない「グランカルビー」が
行列なかったので、覗いてみる。

くるっと回ってレジに着いたら、
もう20人ほど並んでたΣ(゚Д゚;)

なんてナイスタイミングだったんでしょう…(´・ω・`)

新作「カフェラテ味」をこっそり
堪能したいと思います( *´艸`)



ランチは、木曜日だし、
心斎橋「C Flat カフェ」さんへ~

木曜日 tomo's cafe【Vivace】
ササミのピカタがジューシーで柔らかく美味しいぃ~!!


来週は、祝日。イベント開催だそうです。
ヒーリング系がいっぱい!面白そう~♪
子供達預けられたら行こー(笑)

3月開催の様子は ⇒ こちら


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、いよいよ今日までです。

【選ばれる文章専門家】 鈴木あいさんによる

キャッチコピーの作り方講座♪


お得な早期特典付き

2月29日(月) 10:00~13:00

 『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋


        講師: 鈴木あい ⇒ブログ

        場所: 健康エステサロン ティーダ (鶴橋・コリアンタウン)

        費用: 8000円

        定員: あと 3名

明日以降は、お得な早期特典がなくなりますぅ~( ;∀;)
迷っている方、是非今日お申し込みくださーい(゚∀゚)
どうせなら、お得な方が良いよね!?( *´艸`)

ティーダさんのよもぎ茶&よもぎ団子
ギャルソン・カフェさんのコリアンタウンバーガー
は、ご参加の方、もれなく付きます♪(´▽`*)

■2月の予定■
2月
8日(月) 【あと1キット】 鳳カフェ講習グラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さん
時間 10:30~13:00   参加費 2500円(材料・講習費・ランチ代込)
 
9日(火) HOSカルチャー講習



◆参加講座◆
29日(月) 【あと3名様】
『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋
講師:鈴木あい ⇒ブログ
場所:健康エステサロン ティーダ (コリアンタウン)


健康エステサロン「ティーダ」への道順は⇒こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿