2016年2月4日木曜日

次回のコラボは3月9日(水)♪

スクラップブッキングコラボ撮影会@東三国
<フォトグラフ*カフェ>http://ameblo.jp/p-cafa/entry-12119639820.html

ご参加ありがとうございましたー!

インフルエンザが流行っているわ、
毎日のように、幼稚園小学校から「学級閉鎖」のお知らせメールが届くは、
日々ドキドキしましたが^_^;
無事開催することが出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

今回は、賑やかながら、
子供達とってもお利口さんばかりでした!

ママ達の手もサクサク進み、
子供達のお菓子も良く進みましたね(笑)

 
フレーム周りの英字スタンプの出方や、
塗る色合いで少しずつ雰囲気が違う仕上がり♪

初めてのご体験を楽しんで頂き、嬉しい限りです(*´▽`*)


次回のコラボは 3/9(水) 予定です。
またのお越しをお待ちしていまーす(≧▽≦)ノ



帰り、我が家のチビーズは、いつも通りの二人乗り。

この寝顔も、この二人乗りも、来月まで…
 

4月からは次男のみ連れて、各講習へ出向くことになります。

荷物も減り、楽になるのか?

ねーちゃんが居なくなった末っ子は変貌するのか!?

恐ろ楽しみを感じながら、後2ヶ月を過ごします。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

備忘録

~2日火曜日~
次男の1歳半健診…5月に再健診になる(-_-;)
もーいけどぉ~?母心配してませんから!
遅かれ早かれ歩くし走るってー(;'∀')
静かぁ~~~に、イタズラに励む次男

夜には、大変珍しくイオンモール堺北花田へ。
用事が大変とってもすっごく時間がかかり、
イオンモール全体が閉店してからの退店^_^;

そのあと、あびこ観音の夜店巡り、夜遊びをしました。
まぁ、おかげで、子供向け夜店はほぼ閉まっていたので、
昨年のような、ぼったくりくじ引きに、無駄な投資をせずに済んだデカーズでした。
よかったよかった(゚∀゚*)
  




■2月の予定■
2月
8日(月) 【あと1キット】 鳳カフェ講習グラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さん
時間 10:30~13:00   参加費 2500円(材料・講習費・ランチ代込)
 
9日(火) HOSカルチャー講習



◆参加講座◆
29日(月) 【あと3名様】
『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋
講師:鈴木あい ⇒ブログ
場所:健康エステサロン ティーダ (コリアンタウン)


健康エステサロン「ティーダ」への道順は⇒こちら

0 件のコメント:

コメントを投稿