2016年2月20日土曜日

あと1名です♪

あー!一週間がハヤスギル!!!

やっと我が家にも平穏が訪れたかと思われた今朝。
また微妙~に、次女が微熱!
長男ドッジボール大会で、またややこしいー(;゚Д゚)

大雨だし…

まぁ、寝たらなんとなく元気になったので、強行全員参加。
  
結果は、あえなく予選敗退ですけども(笑)
良く頑張りました♪

次は、幼稚園の縄跳び大会ですよ。
練習しとんのかー^_^;
何より、無事参加出来ますように…

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

昨日は、スクラップブッキングを愛するスクラッパーの為のSNS
Crop Party」から発生した
一緒にスクラップブッキングを楽しむ会
「関西ドンパチ」を久しぶりに開催。

いつの時期も、
体調不良やら、幼稚園予定やらで、
参加キャンセルになったりするので、
最近は、もっぱら我が家で開催しとります。

で、何をするってー事もなく、毎度だらだらと楽しむ(笑)

今回は、アルミホイルで楽しんでみました♪ 
 

メタルに着色出来るインクを使って、ATCサイズを作成
同じ材料、同じ色を使うのに、
完成作品の色合いの違いに笑える( *´艸`)
今回も楽しい会でした。

また刺激的なクロパお願いします(笑)


どうも家で作れなくなってるので、刺激的クロパが大変効果的。

おかげで、幼稚園用のアルバムメッセージも完成出来ました。
良かった良かった(゚∀゚)
大人しめシンプル仕上げ。メッセージ書く気なさすぎ(爆)

先日メモラに遊びに行った時も、
講師さんがお友達連れてクロパされていて、
ちゃちゃを入れながら(ぉぃ)お喋り出来たおかげで、
作りたかったミニブックが少~~~しだけ進み、
メモラで発売開始した「MODPODGE」も試せました♪

この写真より更に表紙は進んでるのだが…ま、そのうち。
ピンクモトポジ、キラキラでとっても良い!!!
スティックルスより乾きも早い(≧▽≦)
講習で使いますよ~♪

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、いよいよ来週となりました!
お申し込みありがとうございます♪

2/29(月)開催の
10秒で自己紹介作戦!

あ・と 1名♪
となりましたー!!(≧▽≦)ノ”

【選ばれる文章専門家】 鈴木あいさんによる

キャッチコピーの作り方講座♪

2月29日(月) 10:00~13:00

 『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋
        
        講師: 鈴木あい ⇒ブログ

        場所: 健康エステサロン ティーダ (鶴橋・コリアンタウン)

        費用: 8000円

        定員: あと 1名


あいさんのブログをチェーック!


合言葉で特典が付きますよぉ~( *´艸`)

ご参加特典!

ティーダさんのよもぎ茶&よもぎ団子
ギャルソン・カフェさんのコリアンタウンバーガー

もれなく付きます♪(´▽`*)



■3月の予定■
9日(火) HOSカルチャー講習
15日(火) スクラップブッキングコラボ撮影会@東三国<フォトグラフ*カフェ

~春休み企画!~
30日(水)
グランフロント大阪プレデンシャル生開催の体験無料コラボ撮影会
夏休み開催の様子は⇒こちら

鳳カフェ講習グラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さん
~次回は6月講習予定~

0 件のコメント:

コメントを投稿