2016年2月16日火曜日

いまいちまだ不調?

インフルエンザに翻弄されまくって
全然作品作りが出来てない きひとです。どーも♪


昨日、月曜日
激混み病院で登園・登校許可を貰うために、1時間半かけて
やっとインフルエンザから解放され、
それぞれ行きましたが、二人とも、寝るの早い!
長男なんて、帰宅後、昼寝もしてたのに(゚Д゚;)

やっぱ、まだまだ本調子じゃないのかな?^_^;

寒暖差も激しいですし、皆様もお気をつけてー


しかし、今日は、
長女が、突然「シチュー作りたい!」と言いだし、
あるもんで夕食にする予定を大いに覆し、買い物に行かされ
長男が皮むき、長女が材料切って、
おっかなびっくりながら、二人が頑張ってシチュー作りました。

焦げ臭かったけど(笑)
味は、ハウスさんのお墨付き(「北海道シチュー クリーム」使用)なので、
美味しかったです(゚∀゚*)

もうちょい早い時間から言うて欲しかったな…

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

Facebookで流れてきた
東急ハンズTokyuHandsのコレ気になるー
行くー(∩´∀`)∩


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *
~春休み企画!~
3/30(水)
体験無料コラボ撮影会のチラシが出来ましたー

夏休み開催の様子は⇒こちら

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

10秒で自己紹介作戦!

あ・と 2名♪

【選ばれる文章専門家】 鈴木あいさんによる

キャッチコピーの作り方講座♪

2月29日(月) 10:00~13:00

 『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋
        
        講師: 鈴木あい ⇒ブログ

        場所: 健康エステサロン ティーダ (鶴橋・コリアンタウン)

        費用: 8000円

        定員: あと 2名

あいさんのブログをチェーック!


合言葉で特典が付きますよぉ~( *´艸`)

ご参加特典!

ティーダさんのよもぎ茶&よもぎ団子
ギャルソン・カフェさんのコリアンタウンバーガー

もれなく付きます♪(´▽`*)


■3月の予定■
8日(火) HOSカルチャー講習

9日(水) スクラップブッキングコラボ撮影会@東三国フォトグラフ*カフ


鳳カフェ講習グラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さん
次回講習は6月予定です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿