2016年2月11日木曜日

絶賛マくら営業中~

絶賛インフルエンザ中な我が家。

今週は講習ありますよ(/_;)


同居な旦那親は、
こういう時に限って、しっかり旅行で不在。

しかも!
今回は北国行きだったので、悪天候による飛行機欠航につき、
帰りが1日遅くなるオマケ付き。
今回はほんまもんねー(;´∀`)

実親に協力要請し、無事にやり過ごしました。


月曜日は、
鳳のグラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さんでランチ付講習会。

初めて子無しでランチも満喫~
たらこスパゲティもケーキも、一人で食べれる幸せ( *´艸`)


火曜日は、

朝から長女も発熱!しかも大雨!( ;∀;)
いろいろめげて、車で行くことにする~
行きは風と大雨。
帰りは暑いくらいに晴れる忙しいお天気でした^_^;

車で行くことにしたので、いつもは重くて運べない、
材料やツールをいろいろ持っていき、
幼稚園の先生へのお礼アルバムなどに使えて、丁度良かった♪

こちらも子無しで行けたので、
アレンジも出来て楽しかった~(´▽`*)


火曜日夕方、
発熱長女を病院へ連れて行き、
まぁ…案の定、インフルエンザB型…

今週は大打撃です(ノД`)・゜・。

水曜日は、本来、長男の「マラソン大会」
月曜日から、長男のクラスも学級閉鎖になっていたし、
長男はインフルエンザなので、当然参加出来ず。

しかし、そんなことで諦めるパパではない!

熱がない事を確認し、
長男と、
一日で熱が下がった長女を連れて、
マラソン大会をこっそり見に行く(゚Д゚;)

今までの練習での長男のタイムだと、何位に入るか確認しに行きました。

まぁ~男子のスピードが上がっていて、
女子のタイムでも20位以内ギリギリだったようで
上位入賞ごほうびにおもちゃを買って貰う願いは叶えられませんでしたー

次は縄跳び大会だけど、
こっちも無理かな~(笑)

ねーちゃんは女子2位。
学年4位で賞状貰ったから、ライバル心で頑張るかな~??

賞状大好き長男、ファイト♪(*´▽`*)

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

さて、10秒で自己紹介♪の
お得講座にご参加出来る方は

あとお二人となりました!!



【選ばれる文章専門家】 鈴木あいさんによる

キャッチコピーの作り方講座♪

2月29日(月) 10:00~13:00

 『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋


        講師: 鈴木あい ⇒ブログ

        場所: 健康エステサロン ティーダ (鶴橋・コリアンタウン)

        費用: 8000円

        定員: あと 2名

あいさんのブログをチェーック!
http://ameblo.jp/ashley5/entry-12126500025.html

合言葉で特典が付きますよぉ~( *´艸`)


ご参加特典!

ティーダさんのよもぎ茶&よもぎ団子
ギャルソン・カフェさんのコリアンタウンバーガー

もれなく付きます♪(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿