2016年1月31日日曜日

10秒で自己紹介♪ マクラ営業作戦!

今日は「大阪国際女子マラソン」が開催されます。

例年に比べると、比較的温かそうで、お天気も良く、
絶好の日和で良かったですね~
4年前…2012年
劇的に寒そうな長男(当時2才)でした(笑)


「大阪国際女子マラソン」の応援デーとして、
長居植物園が入園無料だそうです。


ミニアイスランドは、残念ながら中止になってるけど
ツバキや冬咲のチューリップが見頃なようでーす♪


我が家が毎年楽しみにしているのは、
長居スタジアム周りにある
「逸品縁日」(≧▽≦)

今年も美味しいもの食べよー( *´艸`)



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *


さて、一石二鳥作戦。

【選ばれる文章専門家】 鈴木あいさんによる

キャッチコピーの作り方講座のご案内♪

『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』

2月29日(月)10:00~13:00

8000円

快く場所をご提供くださった、
ティーダのオーナさんをご紹介♪(*´▽`*)


開催場所 ティーダ オーナー紹介

ティーダ オーナー Non

ホームページ: http://tidakoreatown.wix.com/tida


出会いは天王寺の某イベント。
ふくらはぎをマッサージして頂いたのが、
はじめましてでした(´▽`*)


ちょっと…若干…寂しいイベントでして(゚∀゚;)

10ブースほど出てた中、
まとめ屋 きひと は
ティーダNonさんのマッサージ一押しだったのに、
とっても哀愁漂ってて…

私、
リアル女神になりました(ハ?/笑)


ちまっとしてて
くりっとしてて
かわゆいNonさん。

(実は昔、+15kgだったそうな…
 どうやってすっきりボディになったのか?
 ビフォーアフターが見たい!!人は、
 ティーダに通ってねー/笑)


よもぎのお茶とよもぎ団子

を用意して、お迎えくださいます!(≧▽≦)キャー


2/5までにお申し込みで、早期特典あり♪ ⇒詳細



キャッチコピーは枕詞!

マクラが大事!

マクラで確実に覚えて貰おう!


  ◆伝えることが苦手な人
  ◇自分の進む道を知りたい人
  ◆自分を客観的な視点でみたい人 
  ◇セミナー・コンサル・お茶会ジプシーな人 
  ◆モンモンと悩んでいる人 

お待ちしています♪



2月29日(月) 10:00~13:00

 『認知度が上がってお客さまに選ばれるキャッチコピーの作り方』 in鶴橋


        講師: 鈴木あい ⇒ブログ

        場所: 健康エステサロン ティーダ (鶴橋・コリアンタウン)

        費用: 8000円

        定員: あと4名
お申し込みは≪こちら≫

健康エステサロン「ティーダ」への道順は⇒こちら


お申し込みフォームはパソコン対応です。
申し込みフォームが見れない方は、お手数ですが

        【mau.mau.0805@gmail.com】まで

        ・お名前
        ・メールアドレス
        ・当日連絡の取れる電話番号
        ・あれば、ご質問など

以上をお送りください。        


お誘い合わせてのご参加、お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿