2015年12月31日木曜日

大掃除で珍事

2015年もいよいよ今日で終わりとなりました。


大掃除の大詰めで、
気になっていた網戸の貼り換えを試みました。


元気すぎる次女次男のおかげで、
二枚ある掃き出し窓の網戸に見事な大穴が二つ

まったく防虫の役目を果たしていない( ;∀;)



で、いざ、網戸を外して
貼り換えようと…

ん?
おや?
おぉ!?

じっくり見た事なかったんだ…??
というのにも衝撃やったけど


これじゃあ、外せないよね??


どんだけ設計ミス多い家やねん!!

(ドア、窓関係で三つ目の発見。
その他諸々…修繕済みも含めたら、
正に数えきれないミス多発/笑)

設計士への怒りを再燃させた、6年目の冬…でした。


なんとか網戸を外さずに張り替えるべく
一枚は2日がかりで頑張ったけど
もう一枚は肩が痛くて断念(-_-;)

夏までには再挑戦しよ~( ;∀;)


2015年、大変お世話になりましたm(_ _)m

2016年も楽しく元気にお過ごしください♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




もう私はDT卒業してますが、

Let's Get Sketchy」12月4週のスケッチが発表されています。

1/3(日)までです。SB初めにどーぞ~(´▽`)

Team B December week 4


日本からは、

4月に一緒に就任し、とても心強かった
爽やかレイアウト女王
Sayaka>さん
と、

8月から参加のメモラっ子仲間
フリーハンドの女王
Kaori>さん
が続投されます。

是非、ご参加下さい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿