2015年12月3日木曜日

まさにチーターのように♪

噂のロイズチロルをゲットし
日々幸せな きひと です( *´艸`)


お友達と「あれは何処にあるんやろね~?」
と喋って次の日!

見つけて買えた情報をくれたので
Bダッシュで買いに行きました。

連絡貰ってから入手まで20分。

我ながら、チーターやな、と思た(゚∀゚*)



そして、嬉しいお知らせ、
やっと告知できるようになりました(≧▽≦)


12/20(日) 10:00~16:00

【紀伊国屋書店】様のイベントに呼んで頂きま~す♪

ふっふっふ…(謎)


イオンモール堺北花田 ⇒HP

【紀伊国屋書店】手帳・カレンダー・ストリート

ワークショップします!!

購入者特典もありますよ~(≧▽≦)ノ"

<かみきれ☆くろっぷ> 担当~みくろ・きひと


ワークショップ詳細は、またお知らせいたします(=゚ω゚)ノ



ほんまに、毎週イベント…^_^;

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は次女の幼稚園日。

演技派の先生が楽しく盛り上げて下さって、
サンタさんからお菓子をプレゼントされ、
大満足だった次女♪


そのまま、【ホノボノン】さんの「NUKUMORI展」に行き
お昼を食べて、母も幸せ~♪


帰ったら、すぐに
「ちゅーしゃじょー いこー」
と言い出す次女。
…駐車場?
家の前にありますが?
どこ行くの?(-_-;)



 公園到着。

お天気が微妙だったので、
子供は居らず、

カラスの貸し切りでした(;゚Д゚)



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


Lets Get Sketchy が いろいろ楽しい事になりますよ…(´▽`*)


英語との格闘は、もう終わりにしたい( ̄ー ̄;)

JOIN US FOR THE FUN!!!

Please join us.  This will be a collaborative effort with the Picture This Design Team.  
We will have lots of wonderful inspiration and prizes! 
 Our hop is being sponsored by Creative Embellishments 
who will be donating a wonderful prize.  You won't want to miss it!



~12月の予定~
12/6(日) みくにマルシェ 出店

12/8(火) HOSカルチャー講習 <クリスマス オーナメント>

12/12(土)・13(日) メモラビリアート クリスマス会 ≪かみきれ☆くろっぷ≫

12/20(日) イオンモール堺北花田1階【紀伊国屋書店】手帳・カレンダー・ストリートでワークショップ

12/23(水・祝) HOSカルチャーイベント(午前中予定)


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 

友だち追加数
講習案内を受け止めて下さる心優しい方♪
ポチッとお願いします( *´艸`)


お待ちしています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿