2015年12月26日土曜日

英断

特筆すべき点はないが、
一つ、大物処分を英断する。

幼稚園から高校まで習っていた「エレクトーン」

小学生の時に、祖父に買って貰い、
もう弾いてない時間の方が長くなった「エレクトーン」

とうとう、音が出なくなってしまったので、処分する事を決めました。

多分、アンプの問題なので、修理は可能だろうけど、
修理代で、結構良いキーボード買えそうだしね^_^;

子供達がエレクトーンを習う訳でもないなら、もう良いかな…と。

子供達も、十分遊んでくれたし
たくさん働いてくれました。

  

実母作、カーテンをリメイクしたカバーは、一度見事に破られたけど
こちらもよく働いてくれました。

お疲れ様。
ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿