2015年12月24日木曜日

二番目の強み

今週はすっかり冬休み堪能中~♪



…なんて、のんびりな訳がない(-_-;)


日々血管切れそうに叫んでいる

中間子 きひと です。

どーも(´▽`)



冬休みといっても、

長女は明日が終業式。
今日は普通に5時限授業。

長男だけが、冬休みを満喫している。
今日は、従妹ちゃん達と一緒に、あそびマーレに連れて行って貰ってる。

こういうのに便乗上手いんだよな~

シルバーウィークにお友達とお出かけ連れて行って貰ったし
「長男君なら一緒に連れて行けるよ!」と声かけて貰える事多々。

まだ幼稚園。
でも年長組。
そして長男。
でも二番目。

いろいろ加味されて、
大変良い印象をママさん達に受け取って貰い
うまい事なってるんだろね~( *´艸`)

家ではなかなか相手にして貰えない二番目^_^;

お外で良くして貰いましょう(笑)
昨日行った「東条湖おもちゃ王国」
待ち時間なしの乗り放題遊び放題♪

0 件のコメント:

コメントを投稿