2015年12月22日火曜日

恐怖の…始まる…

昨日、イオンモール堺北花田でのイベントが終了しましたー!

さすが、イオンモール内通路!
さすが、クリスマス前!
さすが、イオンの日!
さすが、無料イベント満載!!


今まで出た事のあるイベントで、
一番人通りは多かった! 気がする。


人通りは多かったけど
無料イベントも多かったから
皆様、最初そっち行っちゃうよねー
午前中は暇やったわ~^_^;

お昼辺りから、ぼちぼち
サンタさんと無料撮影会の写真を持って
遊びに来て下さったり、

10月の「さかい祭り」で
去年も今年もご体験下さった姉妹ちゃんが

通りがかって気付いて下さったり、

毎週イオンのイベントに参加中という親子さんが
覗いて下さったり


隙間風の寒さに耐え、
Facebookの皆様のシェアや応援に
心温まるイベントとなりました。



今日、幼稚園の終業式を迎え
恐怖の冬休みが始まるけど
小学校はまだあるし
水曜日に祝日挟む
なんとかガンバロウ!!



早速、やらかしてる子供達…
処分品だけどさ~( ゚Д゚;)

土曜日から、布団やら、服やら、食器類などなど
処分品も出ているスムーズな大掃除~♪
ベランダ、網戸、換気扇終わったし、
後は床か…
必然で、毎日拭いてるけどな(゜ε゜)プ



今日も流血騒ぎした次男
(テレビ見ながら寝コケて、顔面強打の大量鼻血(*_*;)

横でテレビ見てた長男はスルー(-_-;)ォィ
2歳次女が慌ててハンカチを
取りに行ってあげる優しさ素晴らしい!!




今日のおやつは、無性に食べたくなったからスコーン。

明日はケーキを焼くそうだ
じぃじ誕生日だからね…

面倒だが、
孫パワーで誤魔化して頂こう(´・ω・`)(爆)






今年もいろいろおさまりました。
皆々様、お世話になりましたm(_ _)m

今年は、
「海外デザインチームに入る」という目標を達成。
いっぱい12インチ作った~♪

終盤、力尽きてへまもしましたが( ;∀;)
素敵なチームに参加出来て、幸せです
thank you Brenshevia!
thank you LGS!!( *´艸`)


交換会にも参加出来ました。
イベントもたくさん参加出来ました。
いっぱい体験して頂き幸せです。


こうして、インストラクターの活動が出来ているのも
一緒に頑張れるメンバーがいるから!


かみきれ☆くろっぷメンバーありがとう~♪

HOSカルチャースクールのスタッフ様、受講者様
お世話になりました。

メモラビリアート 吉村マネージャー。シニア先生。アシスタント
クリスマスセールスタッフの皆さま。
ありがとうございました!

コラボ講習の「フォトグラフ*カフェ」ちかちゃん
今年もお世話になりましたm(_ _)m



恐怖の冬休みに備え、
体力温存したいと思います。

2016年の抱負を考えつつ、早く寝よう…

2015年!ありがとうございました(≧▽≦)

0 件のコメント:

コメントを投稿