2015年12月1日火曜日

処分!!

そろそろ、年賀状と大掃除をし始めないとダメですよね~

日曜日、利害の一致があり、
高圧洗浄機で南北にあるベランダ掃除を、
旦那弟がしてくれて、楽ちん大掃除♪

(旦那はソフトボール。 おまけに夕方、打ち上げ&忘年会で、結局1日不在…)


次男が食器棚を開けて、中身を出すようになってしまったので
入れ替えと合わせて、整理!処分!!

 
ちょっと、無駄な食器多すぎるわ…
年に一度も使わないお皿の多い事(;・∀・)

サイゼリヤを見習ってほしい!!(笑)

とはいえ、いらない使わないものを、
すべて捨てれる訳ではないのが、苦しいトコロ(-_-;)

同居の旦那親から回ってきた、食器の処分方法、
誰か教えて…( ;∀;)


旦那弟がベランダお掃除中。
従妹ちゃん達と散々遊び倒し、
力尽きた次男。
どこでも寝れる、さすが逞しい(゚∀゚)


夕方、パパとデカーズに
取り残された
母とチビーズは
のんびり公園
くーらーいー(+o+;)


************************



日曜日に迫りました!

「みくにマルシェ」

ホームページでブースの場所がアップされました~!




駅からもとっても近い!
アーケードのある商店街です♪

体験サンプル誠意準備中…(爆)


~12月の予定~
12/4(金) 【募集中】フォトグラフ*カフェ」コラボ講習

冬のリースを作ります。


12/6(日) みくにマルシェ 出店

12/8(火) HOSカルチャー講習 <クリスマス オーナメント>

12/12(土) or 13(日) メモラビリアート クリスマス会

12/23(水・祝) HOSカルチャーイベント(午前中予定)


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 

友だち追加数
講習案内を受け止めて下さる心優しい方♪
ポチッとお願いします( *´艸`)


お待ちしています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿