2015年12月14日月曜日

LGS-Team B December Week 2

昨日、一昨日、無事、
大阪メモラビリアートのクリスマス会が
大好評の中、終了しました。

両日、たくさん体験に来て頂き、ありがとうございました!
大変お得なセールで、皆様本当に良い顔をされていました。
こんなに楽しいイベントはありません♪( *´艸`)

いろんな方とお会い出来て、お話し出来て、お買い物も出来て
噂の「サクラクレパス コスメ(デコラガール)」も買えて、超満足(≧▽≦)ノ


みくろちゃん、れ~さん、あゆみ☆さん!
お疲れ様でしたー!

かりんさんも二日とも覗きに来てくれて、ありがとう!!((((oノ´3`)ノ


新年会楽しみにしてる~(*´▽`*)


そして、来週20日(日)は、イオンモール堺北花田でのイベントです!
また改めて、体験アップしまーす(=゚ω゚)ノ


の前に、今週のLGShttp://letsgetsketchy.blogspot.jp/です♪(´-`*)


Team B December Week 2



バックグラウンドの作り方でかなり表情が変わるスケッチです!
今回は、淡目の色合いでまとめてみました。


では、DTへLet's一言( ̄ー ̄*)

Connie ~ クロスワードppがすっきり!サンタさんとの写真が素敵♪

Jacqui ~ カラフルな色合いが南国!スゴイ!

Joefil ~ ピンクにゴールドの配分が絶妙。写真もかわいぃ~♪

Kaori ~ でたー!魚、全部手書きだよね!?!木目調のppなのに、海の中に見えるのがさすが!

Kimika ~ 写真にも背景にも、「星」がキラキラ。細かい表現が素敵だな~
写真、「まくお」さんの作品展の時かな?
一昨日覗いてくれてありがとうございました。体調お気をつけてー(´▽`)

Marie ~ うわ~♪カラーの使い方が素晴らしい!

Masami ~ ピンク背景がカワイイ!いろいろ使われてる…奥が深い。

Michelle ~ マスクとお花、シックでカッコイイ♪

Sayaka ~ ほんわか写真の雰囲気を邪魔しない、シンプルさの中の可愛さがさすがです!


~12月の予定~
12(土)・13(日) メモラビリアート クリスマス会 ≪かみきれ☆くろっぷ≫
<体験完売御礼m(_ _)m>

20(日) イオンモール堺北花田1階【紀伊国屋書店】手帳・カレンダー・ストリートでワークショップ


23(水・祝) HOSカルチャーイベント(10時~11時頃)


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 

友だち追加数
講習案内を受け止めて下さる心優しい方♪
ポチッとお願いします( *´艸`)


お待ちしています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿