2015年11月23日月曜日

LGS~November Week 4


今日は雨を心配しつつ、
「フォトグラフ*カフェ」の服部緑地公園撮影会に参加してきました~

年に一度の家族写真…

オモシロじゃない、
カワイク素敵な写真がいっぱいな事を信じて(笑)
納品を待ちまーす!(*´▽`*)


楽しい(?)フォトグラフ*カフェ撮影会のご案内は
<こちら>をご確認ください~

スクラップブッキングとのコラボ撮影会はこちら
12月はコラボだけの特別企画ですよ~♪( *´艸`)
12/4(金)コラボ撮影会サンプル~






Let's Get SkeTchy今週も始まりましたーーーー!(≧▽≦)


Team B November Week 4




秋らしいムードボードに
センターの〇が存在感のあるスケッチです♪

では、DTにレッツ一言~

Connie ~黒がカッコイイ。エレガントなハロウィンLO!

Jacqui ~着色が素敵。雰囲気のある写真までムードボード通り♪

Joefil ~手書きの〇が好み!カワイイなぁ~♪

Kaori ~デター!!オバケだー!フリーハンドは何処まで進化するのか?(笑)

Kimika ~すべてがほんわか!可愛くなりすぎない大人なLOがさすが~

Marie ~マステとステッチがアクセントで可愛い!

Masami ~寝顔写真が素敵~。黒がカッコイイ!

Michelle ~ヴィンテージな仕上がり素敵☆

Sayaka ~これまた爽やかに!ステッカー配置が絶妙だなぁ~




JOIN US FOR THE FUN!!!



で、私は…DT初。
落としました( ;∀;)
えーん…バカバカバカ…
体験サンプルなどに追われてて
作品が間に合わないという不手際
やっちまった~な週でした(-_-;)
初心にかえって、頑張ります(;´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿