2015年11月22日日曜日

12/4(金)初の試み!

こんばんは。

今日は1日、サクラクレパス・メモラビリアートの勉強会に参加してきました♪


やっぱメモラの勉強会は楽しいなぁ~(´∀`*)ウフフ


笑った事しか覚えていない(アカンヤン/爆)


いや、ちゃんと勉強しましたよ。
その面白い勉強はまた後日…


って、「後日」書くネタばかりが
溜まっていく きひと です(;・∀・)イツカクノ? ヾ(・ω・ヾ)イマデショ (古)



「後日ネタ」は置いといてー


先週の鳳「グラッポロブル」さん<冬のリース>講習会に

ご参加下さった方から完成画像が届きました!(≧▽≦*)


11/12 鳳カフェ講習
<冬のリース>
わ~~かわいぃ~~~((((〇ノ´3`)ノ
ちっこいフレームにサンタ入ってるぅ~~~( *´艸`)
ナイスアレンジ♪


鳳カフェ講習では、
毎回、子供さん達も作品を楽しみにして下さって

あ、ランチ何食べたかも(゚∀゚)σ

作って楽しく、帰ってからも楽しんで頂いています♪
カフェ講習後、幼稚園の面接があり、
自由すぎる次男に疲れた1日でした(;´∀`)


私の講習は、
サンプル通り!パーツも全部一緒!!

ではなく、

例えば、
お花の色を選んでもらったり、
りぼんを選んでもらったり
パールブレードの色を選んでもらったり、
ラインストーンを選んでもらったり

それぞれオリジナリティが出るようになっています。

正直、全部一緒!
にしておく方が、準備は楽です
(と思います。私はそうでもないけど/笑)

バイキング大好きなんで
パーツを選ぶ、悩む時間まで楽しんで頂きます(=゚ω゚)ノ


鳳カフェ講習、次回は、春休み予定…かな?(゚∀゚)?




冬のリース講習。
次は12月。
撮影コラボ講習で作ります♪


【募集開始】12/4 スクラップブッキングコラボ・クリスマスミニ撮影会

L判写真を入れれるようにしてあります!


そして今回は、いつもとちょっと違ーーーーーう!


カラフルイルミネーションをバックに撮影です!!!


フォトグラフ*カフェ初の試み~
な上に!

コラボだけ特別企画!!


まぁ、なんて素敵な響き~ヾ(≧▽≦)ノ


12/4(金) フォトグラフ*カフェ サロンでお待ちしています♪


【ご予約フォーム】 http://ws.formzu.net/dist/S47639213/




先週…ちょっと大変な事になっていた次男でした(-_-;)

~12月の予定~
12/4(金) 【募集開始】フォトグラフ*カフェ」コラボ講習

12/6(日) みくにマルシェ 出店

12/8(火) HOSカルチャー講習 <クリスマス オーナメント>

12/12(土) or 13(日) イベント(予定)

12/20 (予定は未定)

12/23(水・祝) HOSカルチャーイベント(予定)


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 

友だち追加数
講習案内を受け止めて下さる心優しい方♪
ポチッとお願いします( *´艸`)


お待ちしています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿