2015年11月2日月曜日

最短思考。

基本、移動は、前後に子供乗せて自転車ですね?

はい(゚∀゚)
何?なんだ?
湯気でも出てんの??

すっかり言い当てられた きひと です( ̄▽ ̄)



昨日は良いお天気の中、
人生三度目くらいの「西中島南方」まで行ってみた(゚∀゚)

駅からと~っても近いの!
しかも!靴脱いで入るお店!
子連れにも過ごしやすーい( *´艸`)

お目当ては「しまこカフェ」(≧▽≦)
https://www.facebook.com/events/1657677497812266/
美味しいケーキ~
かわいいクマさん乗ってる~♪

もちろん、超!お・と・く( ̄▽ ̄)


ほんでほんで、1dayショップ!
他にもいろいろ体験出来るぅ~( *´艸`)

相変わらず、「面白そうだ!」で受けたのが

KikiLalaさんの「シータヒーリング」。
KikiLalaさんブログ⇒http://ameblo.jp/kiki-lala211/

なんでも「やってみる」が基本姿勢(=゚ω゚)ノ

まず、「 ハンドオーラリーディング 」

子供でも出来る!
というので、せっかくだし。
一緒に行った次女次男も見て貰いました

次女・・・気配り上手。ママのお手伝いがしたい。
次男・・・ひたすらゴーイングマイウェイ


うん。まんまだ(゚∀゚)
次の機会には、長女長男も見て貰お~( *´艸`)



そして私は・・・

「頭の回転が良く、行動力も抜群。スポーツ全般万能。包容力がある」

そんな漫画みたいな奴おるか!?なお言葉でした(;・∀・)

いやぁ…
ありがとう(笑)


★行動しながら考える。
  動きながらどころか、「走りながら」らしい(爆)

★スピード感、行動力が抜群
  うん。走りながらだもんね(^w^*)

★周りに対する包容力がある
  へーーーーーーそーなんだーーーーー!
  興味ないだけかと思ってたら、「包容力」で片づけられたΣ(゚Д゚)

★勘がするどい
  いっぱい考えてるけど、回転が早くて、すぐ行動。
  すべては、「勘が良い」のが要因なのね~(´▽`*)


手から、基本移動子連れ自転車まで判るという不思議。
手から何が出てるんだろー(;´∀`)



もう一個「 スピリチュアルガイドリーディング 
パワーアニマルに、才能を見出して貰うってやつ。

一つ目言われたのは「顔が白い狐」
こんなのかな?

なんかいっぱい居てるらしく、たっぷり時間かけて貰いました^_^;


最終的には「チーター」に到着♪

瞬発力バツグン。
集中力短め。
広いスペース(自由)が好き。

 
ほぉ~~~。

どれを見ても、
あまり深く考えずさっさと動く
最短思考
の即行動。ですね(゚∀゚)

KikiLalaさん、
楽しいお話ありがとうございました♪



2歳にして、イベント慣れし過ぎてる次女は
体験させろと言いに行っとる…

ねこのプレート作らせて貰ってました。
ちふ おばちゃん(笑)
お世話になりましたm(_ _)m
こいつも最短思考系…
たくさんあるパーツ、悩まずサクサク選んどった( ̄▽ ̄)


あと、
アロマインストラクター kaoriのアロマリースも作りました♪
勝手に写真吊るすー!と宣言したので
写真吊るしたら、アップします(`・ω・´)ゞ


 
最後に次女、お店の前のシーサーと記念撮影♪
今度は、八重山そば食べに来よー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


11/4(水) 「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習

【残1席】



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

11/12(木) 鳳「グラッポロ・ブル」ランチ付カフェ講習

<冬のリース>



【鳳カフェ講習】
JR鳳駅西口すぐにある雑貨カフェ
グラッポロ・ブル(Grappolo Blu)さん

【日時】 11/12(木) 10:00~
10:00~講習   
12:00~ランチ  
13:00 完全撤収

【参加費】 2500円
講習費・材料費・ランチ代込

【講習内容】 冬のリース

ワイヤーフレームを使用した、しっかりした壁掛けになります。
クリスマスツリーと一緒に、飾れます(´▽`)

【持ち物】 ハサミ・ノリ・写真
(写真はL版横、もしくは、正方形・半分くらいにカットできるもの)


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 

~講習・イベント予定~
11/2(月) 鳳大社・神社deマルシェ委託販売

11/4(水) 「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習 【残1席】

11/10(火) HOSカルチャー講習

11/12(木) 鳳「グラッポロ・ブル」ランチ付カフェ講習 <冬のリース>

12/11(金) 「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習(予定)


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 

友だち追加数
講習案内を受け止めて下さる心優しい方♪
ポチッとお願いします( *´艸`)


お待ちしています(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿