2015年10月26日月曜日

LGS。

海外スクラップブッキングスケッチサイト

「Let's Get Sketchy」

今週もスケッチが発表されました!




4月に就任して早くも半年。


スケッチチャレンジは、
月一だったり、二週に一回だったり
スケッチやカラーボードが発表され、
インスピレーションを得て、作品を作り投稿するもの。


チャレンジサイトによっては、
使う材料に指定があったりします。

「Let's Get Sketchy」は毎週スケッチが発表されます。
スケッチからインスピレーションを得て作れば、なんでも(?)OK(*´▽`*)


DT(デザインチーム)は2チームに分かれているので、
月二回、隔週スケッチに沿って、
作品を作ってアップするDTワーク。
私は2週目と4週目のスケッチを担当していまーす♪

作品を作るのと同じく、投稿してくれた人のブログにいって、
コメントを残すのもDTのお仕事です♪
チャレンジ投稿して、コメント来ると嬉しいもんね(≧▽≦)

英語と格闘しないといけない私は、
週末に慌てて時間を作って、一気にコメントしています^_^;

4ヶ月ごとの更新なので、
またDTコール(デザインチーム募集)があるのかな~?
興味のある方は、チェックしてみて下さいねー( *´艸`)
日本人が増えると嬉しい♪(´▽`)

Team B October Week 4


イベント立て続けだったとはいえ、
我ながら珍しく!(笑)

DT締切当日upとなった作品。
初めてのギリギリでドッキドキした~(;'∀')


小物ばっか作ってると
ほんまに12インチの作り方を忘れる時
あるよねー(゚∀゚)
本当に出来なくて…

キルフェボンのケーキ食べながら
あえて、フルーツが
のっていないもの
ばかりをチョイス(笑)

なんとかギリギリ作った作品です。

まぁ~…手直ししたい…(-_-;)

と思うけど
どうして良いかワカラン(爆)


でも、私よりものんびりな人も居ましたわ(=゚ω゚)ノ
細かい時差が判りません(爆)



今週も、レッツ一言♪いってみよー( ̄▽ ̄)

Astrid  淡い!なのに渋い!こんなの作ってみたーい
Connie  これまた渋カワ。このPPシリーズ好き。まだ温存してる…使わなきゃ(爆)
Jacqui  写真にあった雰囲気が好き~
Joefil  ミストとスパンコール、カラフルレイヤーがカッコイイ♡
Kaori  漢字だ漢字!左下や写真右上手書きがまたニクイ!
Kimika  cute♪らしい色合い~( *´艸`)
Marie  nice!爽やかハロウィン♪
Masami  Yellow×Blackのシンプルかっこいー!写真がまた絵になる~♪
Michelle  Elegant!フラワーの色合いと配置が絶妙♡
Sayaka  ピンクなのに、甘すぎず爽やか~。この「爽やかさ」はなんだろか?(笑)


今週もたくさんのご参加
お待ちしています(´▽`*)




~講習・イベント予定~
10/31(土) グランフロント大阪
場所:大阪梅田 グランフロント 南館オフィスタワーA28階
時間:10:30~12:30
参加費:無料


11/2(月) 鳳大社・神社deマルシェ委託販売

11/4(水) 「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習 【残1席】

11/10(火) HOSカルチャー講習

11/12(木) 鳳「グラッポロ・ブル」ランチ付カフェ講習 <冬のリース>

12/11(金) 「フォトグラフ*カフェ」コラボ講習(予定)


お問い合わせ・お申し込みは ⇒ こちら 

友だち追加数
講習案内を受け止めて下さる心優しい方♪
ポチッとお願いします( *´艸`)


お待ちしています(*^▽^*)

2 件のコメント:

  1. 今回のスケッチも可愛いですね〜(o^^o)レイヤー好きにはたまりません❤️
    先週は、体調不慮と多忙で全然時間が取れず間に合わなかったけど、今週こそは…と思っています。あくまで、予定ですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. レイヤースケッチは可愛いんですけどねーーーー!
      レイヤー苦手なので苦戦しました(ノД`)・゜・。
      体調大丈夫ですか!?
      こちらでも急に寒くなって、続々と、不調が出ています。
      私、全然大丈夫なんだけどな~?またドカンとくるのかしらん^_^;
      今週もカワイイ作品、お待ちしています( *´艸`)

      削除